セバスチャン ブルデー アンソニー・デビッドソンに代わって #6 908 を操り、イモラ 7 時間レースの首位を維持しました。 このフランス人選手は、フランク・モンタニーが運転する50台目の908よりも1秒近くの差をつけています。 マルセル・ファスラー(アウディ 18 位)は依然として 2 位に位置し、RXNUMX XNUMX 位のアラン・マクニッシュが続いています。
レベリオン・レーシングは依然としてガソリンプロトタイプを独占しており、ニール・ジャニの12号ローラがベリッキの13号車を上回っています。 エマニュエル・コラール(ペスカローロ16番)はスイスのLMP1勢XNUMX台に次ぐXNUMX番手に浮上した。
ピエール・ティリエは、No.2 TDS Racing Oreca のステアリングを握り、今でも LMP46 の議論をリードしています。 オリビエ・ロンバールがドライブする#41 グリーブス・モータースポーツ・ザイテックは、シグナテック・ニッサンの#26 オレカ(ルーカス・オルドネス)がバルボーザの#33 ローラ(レベル5モータースポーツ)に次ぐXNUMX位に後退した後、XNUMX位となった。
BMWはGTE Proでアドバンテージを維持し、アウグスト・ファルファスの#3 M92 E55が先頭をリードしている。 フェラーリ F458 Italia n°71 de Toni Vilander (AF Corse). La BMW n°56 de Pedro Lamy a chuté au troisième rang. Narac occupe toujours la tête du GTE Am au volant de la ポルシェ 911 n°67 d?イムサ マトムットのパフォーマンス。
ピーターセン(ジェノア・レーシングのナンバー93)は、わずかなコース外イベントにもかかわらず、順位に影響を与えず、依然としてFLMカテゴリーをリードしています。
現時点ではセーフティカーがコースインしていないことに注意してください。
0 コメントを見る)