アロンソ:ル・マンに関して「新しいことはない」

マクラーレンのドライバーは、WEC授賞式の夜のビデオメッセージの後、最近の暴言についてコメントした。

公開 24/11/2016 à 17:00

書き込み

0 コメントを見る)

アロンソ:ル・マンに関して「新しいことはない」

フェルナンド·アロンソ 彼はすでに何度もそれを認めている: 24時間のルマン ダブル世界チャンピオンにとっては依然として長期的な目標である F1。 飛行士 マクラーレン 授賞式中に持っていた WEC バーレーンにいるマーク・ウェバーにビデオメッセージを送り、元パイロットに質問したいとのことだった レッドブル 「冒険に参加する」とき。

アブダビのパドックでスペイン人選手はこの発言についてコメントした。 「現時点では非常に有名になっているこのメッセージで私が言ったことには何ら新しいことはありません。 アロンソはこう強調する。 しかし、本当に新しいものは何もありません。 私はチームとともに100年のF1に2017%関わっています。

今後のことを考えると、ル・マン 24 時間レースが非常に魅力的な挑戦であることは間違いありません。なぜなら、私はこのカテゴリーが好きで、車も好きで、良い挑戦だからです。 しかし、その未来が XNUMX 年後、XNUMX 年後、または XNUMX 年後を意味するかどうかはわかりません。 まだ分​​からないので、新しいことは何もありません。 »

フェラーリでの勤務を経てトップに戻るためマクラーレンに戻り、2010年と2012年にはXNUMX度目の世界タイトル獲得の可能性が急上昇している。 マラネロ マクラーレン・ホンダのコンビでの残りのキャリアにおける主な目標を思い出す。

「私が最初にやりたいこと、そしてこれからもそうするつもりです。それはXNUMXつ目のタイトルを獲得することです。 じゃあ見てみます。 » アロンソは2017年にストフェル・バンドーンがサポートする予定で、彼はマクラーレンでジェンソン・バトンの後任となるが、この英国人は今週木曜日の記者会見でアブダビでのイベントが開催されると発表した。 おそらくこれが彼の最後のF1になるかもしれない.

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く