Signatech だったら驚くべきことですが、Alpine トップパイロットから分離 ニコラス・ラピエール。 元パイロットは、 トヨタ Gazoo Racing continuera de défendre les couleurs du constructeur français en WEC 今シーズン、グスタボ・メネゼスとステファン・リチェルミがステアリングを握りタイトルを獲得した翌年。Alpine A450b。
「2016年のシーズンが始まる前に、私はすでにフィリップ・シノーと彼のチームとたくさんの良い思い出を共有していました。 2 か月後、私たちは共通の歴史をさらに充実させました。私たちは、2017 LMPXNUMX の挑戦を最大限に理解するためにたゆまぬ努力を続けていきます。また、LMPXNUMX のカラーを表現し続けることを誇りに思います。Alpine »と関係者がコメントした。
ニコラ・ラピエールは、Alpine 36号車は4レース中7勝、9回の表彰台を獲得して以来、WECに参戦している。
「伝説的なオーバーテイクでコース上に変化をもたらすことに加えて、彼はルーキーであるチームメイトに自分の知識を伝えることができました。今年すべてを勝ち取った後、私たちは堂々とタイトルを守らなければなりません、そしてニコラスとの協力の継続は建物の最初の石の1つを構成しており、私はそれを嬉しく思います。」と副総局長バーナード・オリヴィエは宣言した。Alpine.
シグナテックとそのクルーは、オレカ 2 をベースにした新しい LMP07 に慣れる必要があります。
"私たちの Alpine A460 は常にオレカの技術スキルに依存しながら、それに応じて更新されます。私たちの乗組員番号 36 の構成に関しては、残念ながら、同じように乗組員を更新することはできません。ステファン・リチェルミとグスタボ・メネゼスを引き続き起用したかったが、レギュレーションとゴールドドライバーとなるグスタボのステータス変更により、この二人のドライバーを同じマシンに乗り続けることはできない。とシグナテックのチーム代表フィリップ・シノー氏は残念がった。Alpine.
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