アウディのポルシェとニュルブルクリンクの予選

919 ハイブリッドがフリー走行で優勢だった場合、アウディ R18 は今週土曜日の予選でダブル得点を記録しました。 アストンマーティンがGTE Proで初めてポールポジションを獲得。

公開 23/07/2016 à 15:27

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アウディのポルシェとニュルブルクリンクの予選

セッション開始時にレース運営側からウェットと宣言されたコース上で、 予選ではアウディ一族に笑みを浮かべた。アウディ一族は、フランスのチームと関係のある、18台のR7 8番フェスラー – ロッテラーとディ・グラッシのXNUMX番 – ジャービスとのダブルを達成した。 ロイック・デュバル.

ブノワ・トレルイエが不在の間、このドイツ大会の前に背中を負傷した。 WEC 2016年、今週土曜日はフェスラーとロッテラーのペアが最速でした。 1'39"444でより良い平均を達成、ニュルブルクリンクルートのドライラインを最大限に活用します。

Le duo di Grassi – Jarvis, avec le meilleur temps absolu en 1’38″777, se hisse en première ligne, permettant à Audi de devancer à domicile l’éternal rival ポルシェ, dont les deux 919 Hybrid de Webber – Hartley – Bernhard et Jani – Dumas – Lieb se partageront la seconde ligne.

両方 トヨタ TS050 Hybrid de Sarrazin – コンウェイ小林 et ブエミ – 中嶋 – デビッドソンはプライベートLM P13でベストタイムを記録したクライハマー – インペラトリ – トゥッシャーの#1 Rebellion R-Oneの前のXNUMX列目からスタートする。

GドライブがLM P2でポールポジションを獲得、ルシノフ、ラスト、ブランドルのトリオの05号車オレカ26日産 先を行くことによってAlpine A460 n°36 シグナテック-Alpine デ・メネゼス – リチェルミ – ラピエール そしてレベンティス – ケイン – ウィリアムソンのストラッカ レーシング ギブソン 015S。 モランドのRGRの一例である最初のリジェJS P2はXNUMX位に浮上した。

GTEプロでは、 アストンマーチン 95分2秒01のベストアベレージを記録したニッキー・ティムとマルコ・ソレンセンの712号車ヴァンテージで今季初ポールポジションを獲得した。 英国ブランドのデュエット奏者が、音楽界の支配に終止符を打った フェラーリ、シーズンの最初のポールポールXNUMX本に署名しました。

ステファン・ミュッケとオリヴィエ・プラにセッションを託されたチップ・ガナッシ・レーシングの66号車フォードGTは、247周で97万XNUMX分のXNUMXの差で失敗したが、XNUMX台目のスタナウェイ・ターナーのXNUMX号車アストンマーティン・ヴァンテージに先行した。

ジャンマリア・ブルーニとジェームス・カラド組の最初のフェラーリ 488 AF コルセは、ティンクネル - フランキッティ - プリオールの 67 台目のフォード GT n°911 とデンプシー - プロトン レーシングのポルシェ 488 RSR にコンマ 71 秒差の XNUMX 位に入りました。 バード・リゴンのNo.XNUMX AF Corse Ferrari XNUMXは、その利点を発揮できず、GTE Proでは最下位となり、最初のXNUMX台のGTE Amに敗れました。

このカテゴリでは、次のとおりです。 アブダビのポルシェ 911 RSR – ロングのプロトン レーシング – アル・クバイシ – ハイネマイヤー・ハンソン セッションを支配したのはリード – ヘンツラー – カマチアスのKCMGで、ダララナ – ラミー – ラウダの98号車アストンマーティン ヴァンテージが先行した。 マヌ・コラールとフランソワ・ペロードは、F458 イタリア AF コルセのステアリングを握り、7 番手からスタートします。 山岸~ラーグ~ルベルティのラルブル大会のコルベット CXNUMX.R が GTE Am で XNUMX 回目のタイムをマークしました。

結果 資格

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