コリン・コレス氏がハイパーカープロジェクトについて語る

ルーマニア人はまた、コードネーム PMC プロジェクト LMH と呼ばれる新しいル・マン ハイパーカーの最初の図面を公開しました。 36 か月にわたる CFD による開発と作業の結果、後者は来シーズンの WEC に出場します。

公開 01/10/2020 à 16:03

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

コリン・コレス氏がハイパーカープロジェクトについて語る

この車について何か教えていただけますか?

 

当社は小規模なメーカーであるため、その種ではほとんどユニークな製品を提供することで目立つ必要があります。私たちのアイデアは、公道とサーキットで走行できる車を作ることでした。

La seule autre marque à proposer cela est ポルシェ avec sa 911 GT2 RS Clubsport notamment. Raison pour laquelle, il nous a fallu attendre que le règlement soit entériné puisque c’est de cette voiture (Le Mans Hypercar. Ndlr) que vont être dérivés le modèle routier et son penchant pour les Track Days, que j’espère présenter l’an prochain.

エンジンはどうですか?

前回の会話以来、規制が再び変更されました。これで、欲しかったエンジン(Enso CLM P8/1に搭載されたGibson V01。編集部注)を搭載できるようになりました。市販車ではハイブリッドエンジンと組み合わされ、最高出力は1000馬力に達する。

レーシングバージョンには存在しないと理解すべきでしょうか?

いいえ、効率、コスト、規制の理由からです。私たちのエンジンは 700 馬力を発揮し、当初の計画ではハイブリッド システムを追加する予定でした。ただし、出力は下方修正されました(500 kW、約 670 馬力。編集者注)。ハイブリッドはコーナーの立ち上がりや雨の中で有利になりますが、重量の面でペナルティを受けることになります。

何台の車を生産するつもりですか?

すべては需要次第ですが、確実に 100 を超えることはありません。エクスクルーシブモデルであり続けて欲しいです。

ドイツのグリーディングにあるKodewaでは、すべてが社内で行われていますか?

すべて当社が設計しますが、モノコックなど一部の部品は下請け業者が製造します。

これはあなたの会社の最大のプロジェクトですか?

Je ne réfléchis pas de la sorte. J’ai en tête un plan précis. Certains me demandent pourquoi je m’obstine à faire du LM P1 avec une voiture obsolète. Je l’ai fait pour nous permettre d’apprendre, pour que l’on comprenne les exigences d’une voiture à haute performance avant de faire notre Hypercar. Et regardez, nous sommes encore là, alors que certains sont partis et d’autres ont annulé leur venue. Et en dehors de トヨタ, nous sommes les seuls aujourd’hui, en LM P1, à concevoir notre propre auto.

いつになったら車を走らせることができるようになると思いますか?

2月ならもっと早いかもしれない。最初の単胴船を待っています。

十分な準備ができています セブリングの1000マイル ?

提案された内容に同意する場合にのみ登録します。正直に言うと、セブリングのトラックを知っていても、それが競技で車をスタートさせるのに最適かどうかはわかりません。意味がありません、難破船を回収しているのです。

車は売れるでしょうか?

もちろんですが、私たち自身も何人かを雇用する予定です。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く