フランソワ・ペロードがマクラーレン F1 GTR に相乗り

WEC の LM P2 に参戦する TDS レーシングのドライバーは、オートヘブドを招待して、アーティストのセザールが装飾したスーパーカーでロンドンの街を巡る旅をしました。

公開 05/12/2018 à 17:21

バーナード

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フランソワ・ペロードがマクラーレン F1 GTR に相乗り

25年は祝う価値がある、 AUTO毎週 よく分かりました。 2194月3日発売の第XNUMX号 デジタル版 ニューススタンドでも)、 巨大なファイルが伝説のマクラーレン F1 の記念日に捧げられています。 このスーパーカーは 1990 年代に自動車界をパニックに陥れただけでなく、GTR バージョンではサーキットでも活躍しました。

これを記念して、私たちは前例のないことを発見するために出発しました。 マクラーレン F1 GTR「セザール」は、英国車のドレスアップを決意した彫刻家の名にちなんで名付けられました。 私たちはそれをロンドン (イギリス) で見つけただけでなく、 相乗り 現在の所有者の会社では例外的です、フランソワ・ペロード。

ジェントルマンドライバー(特にGTE Amのチャンピオン) WEC 2016 年シーズン中)は、この世界で唯一の車に対する彼の愛を説明しました。 「それはひどい車です。 私たちが知っているあらゆる理由から、彼らはそのようなことを再び行うことはないだろう。 マクラーレンがXNUMXシーターをリメイク (スピードテール編), しかし、ターボエンジンとパドルシフトギアボックスを備えています... そこにあるのは、ポール・ロッシュによって設計された最も美しい BMW 自然吸気 V12 エンジンで、機械式ギアボックスが組み合わされています。。 彼女は素晴らしい遺伝的純度を持っています。 »

 

 

投資額と車の希少性にもかかわらず、41歳のフランス人はマクラーレンF1 GTRをガレージで眠らせておくようなタイプではない。 「たとえ料金が少々複雑だったとしても、中心部での運転は例外的です。特に 窓が開かない。 だから「ありがとうテレページ」。

取り付けるには少し練習が必要ですが、一度取り付けてしまえば、 車はコンパクトで非常に取り回しが良く、 ノンアシストステアリングで軽いまま…そしてこのエンジン! 駐車場で切符を切らなければならないとき、いつも後ろの車に罵られる、15分もかかる (笑。編集部注)。 »

 

 

この模範的なシャーシ No. 5 は明らかに最高のパフォーマンスを発揮しました。 24時間のルマン 1995年、トリオ、スール・モーリー・ラリビエール・プーランの手による。 WECのLM P2のTDSレーシングドライバーも、コラムでGTのスポーツキャリアについて説明しています。

『AUTO』誌 1 号で、マクラーレン F2194 GTR「セザール」に乗るフランソワ・ペロードの相乗り写真を見つける毎週、利用可能 デジタル版 そしてニューススタンドでも。

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