世界耐久選手権の伝統的な大会(WEC)、2019月15日日曜日にバーレーンで予定されているXNUMX年ルーキーテストセッションでは、XNUMX人のドライバーがレギュラーシーズンにエントリーした車両のうちのXNUMX台をテストすることができる。
今年は、 F2チャンピオンのニック・デ・フリース se glissera dans le cockpit de la トヨタ TS050 Hybrid, après avoir participé aux 24時間のルマン 2019年はLM P2クラスでレーシングチーム・ネダーランドから参戦。
発表 XNUMX月のバーレーンラウンド後、WECルーキーテストのためにToyota Gazoo Racingに加入。ありがとうトヨタさん、素晴らしい一年でした…! pic.twitter.com/CiOqsvPlAi
- ニック・デ・ブリーズ (@nyckdevries) 2019 年 10 月 4 日
シグナテックチーム -Alpine デーン人は許可するだろう ミッケル・ジェンセ試してみますAlpine LM P470のA2。ヨーロピアン・ル・マン・シリーズの常連主催者にとっては当然の報酬(エルムス) 同じく西部自動車クラブ (ACO) が管理する選手権である LM P3 カテゴリー。
LM P2クラス(タイトル争い中)のELMSでのシーズンの暴露、オランダ人選手 ジョブ・ファン・ウイテルト testera la ポルシェ 911 RSR dans sa version 2019. Enfin, le Français ヴィンセント・アブリル後に 今年のル・マン・クラシックとのファーストコンタクト、チームプロジェクト911チームのポルシェ1 RSRをドライブします。
今年初めの最初のル・マンでのパフォーマンスの後、FIA WECの主催者によってバーレーンでのルーキーテストに選ばれたことを光栄に思います!いつでも嬉しい電話です。非常に感謝しており、いつものように最善を尽くします。 #FIAWEC #ルーキーテスト pic.twitter.com/WxpWsUcZ5j
— ヴィンセント・アブリル (@VinceAbril) 2019 年 10 月 4 日
「これは、これらの有望なドライバーにとって、トヨタ、ポルシェ、および世界の主要メーカーを代表するチームに対して、その才能、決意、プロフェッショナリズムを証明する素晴らしい機会です。 Alpine »とACO会長のピエール・フィヨン氏は言う。
WEC会長ジェラール・ヌブー氏はこう振り返る。 「トーマス・ローランは完璧な例であり、現在はトヨタ・ガズー・レーシングのリザーブドライバーとして活躍している」 1 年 2017 月に LM PXNUMX プロトを試した後。 「」
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