デ・フリーズ、ファン・ウイタート、ジェンセン、アブリルが2019年のルーキーテストに選出

バーレーンで開催される2019年WECルーキーテストセッションに参加するドライバー2名が選出され、その中にはFXNUMXチャンピオンのニック・デ・フリースとフランス人のヴァンサン・アブリルが含まれる。

公開 04/10/2019 à 15:08

メディ・カサウラン

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デ・フリーズ、ファン・ウイタート、ジェンセン、アブリルが2019年のルーキーテストに選出

世界耐久選手権の伝統的な大会(WEC)、2019月15日日曜日にバーレーンで予定されているXNUMX年ルーキーテストセッションでは、XNUMX人のドライバーがレギュラーシーズンにエントリーした車両のうちのXNUMX台をテストすることができる。 

今年は、 F2チャンピオンのニック・デ・フリース se glissera dans le cockpit de la トヨタ TS050 Hybrid, après avoir participé aux 24時間のルマン 2019年はLM P2クラスでレーシングチーム・ネダーランドから参戦。

 

シグナテックチーム -Alpine デーン人は許可するだろう ミッケル・ジェンセ試してみますAlpine LM P470のA2。ヨーロピアン・ル・マン・シリーズの常連主催者にとっては当然の報酬(エルムス) 同じく西部自動車クラブ (ACO) が管理する選手権である LM P3 カテゴリー。 

LM P2クラス(タイトル争い中)のELMSでのシーズンの暴露、オランダ人選手 ジョブ・ファン・ウイテルト testera la ポルシェ 911 RSR dans sa version 2019. Enfin, le Français ヴィンセント・アブリル後に 今年のル・マン・クラシックとのファーストコンタクト、チームプロジェクト911チームのポルシェ1 RSRをドライブします。

 

「これは、これらの有望なドライバーにとって、トヨタ、ポルシェ、および世界の主要メーカーを代表するチームに対して、その才能、決意、プロフェッショナリズムを証明する素晴らしい機会です。 Alpine »とACO会長のピエール・フィヨン氏は言う。

WEC会長ジェラール・ヌブー氏はこう振り返る。 「トーマス・ローランは完璧な例であり、現在はトヨタ・ガズー・レーシングのリザーブドライバーとして活躍している」 1 年 2017 月に LM PXNUMX プロトを試した後。 「」

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

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