これが、このプロローグが常に役立つ理由であり、特に次のようなカテゴリを再発見しているチームにとっては便利です。 Alpine LMP2で。 2024年に登場予定のLMDhを待つ間、フランスのメーカーは07台のオレカXNUMXをXNUMX年延期することを決定した。 WEC.
ポルティマン(ポルトガル)でのプライベート冬季テストの後、 Alpine 先週末、セブリング プロローグ中に 2 台の LMPXNUMX をテストする機会がありました。 「 セブリングでは濃密なXNUMX日間が私たちを待っていることは分かっていましたが、まさにその通りでした。とチーム代表のフィリップ・シノー氏はその後、こう指摘した。 セブリングでのシーズン開幕は、ツール・ド・フランスのスタート地点となるアルプスのステージに少し似ている。 「」
という挑戦Alpine 純粋なパフォーマンスよりも短期および長期のスティントに重点を置くことで、なんとか彼なりの方法でなんとかなりました。 オレカ 07 N°35 (アンドレ・ネグラオ-メモ・ロハス-オリバー・コールドウェル)たとえば、トップからほぼ2秒離れたLMPXNUMXカテゴリーの最下位を離れるのに苦労しました。
« このような課題にもかかわらず、プロローグは全体的にはうまくいき、レースの最初の週に入る前に次の XNUMX 日間で分析する多くの貴重な情報とデータが蓄積されました。とフィリップ・シノーは続けます。 私たちは車を再発見し、これらの非常に特別なタイヤ、特にこの特殊なサーキットについて学習を続けるために多くのチューニングオプションを検討することができました。 私たちは順調に働き、新しいメンバーの統合もうまくいき、将来に向けて理想的に準備するために必要な要素がすべて揃ったので満足しています。。 » 無駄にする時間はない Alpine 残りは金曜日からなので セブリングの1000マイル, 2023年WECシーズンの第XNUMX戦。
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