公式プログラムのプレゼンテーション中に、アストンマーチン au WEC 2020年から2021年にかけて、ヴァルキリーのハイパーカー規制に適合するバージョンを備えていたが、イギリスのブランドから運営チームに関する情報は何も指定されていなかった。
マルチマティック事業体がプロジェクトを統合する可能性が依然として考えられる場合、ロードヴァルキリーの開発に参加したAFレーシングのレース部門、Rモータースポーツのチーム代表であるフロリアン・カメルガー博士にパートナーシップの可能性について質問した。ゲイドン社のスイスチームの一員。
ル・マンで発表されたレギュレーションの第一印象は何ですか? これは正しい選択だと思いますか 耐久性?
ハイパーカーのようなクルマを公道、特にル・マンで耐久レースに持ち込むのは正しい決断だと思う。 これにより、スーパースポーツカーやハイパーカーの参加への扉が開かれ、おそらくより多くのメーカーがこの耐久カテゴリーに参入することになるでしょう。
また、ファンにとって、夢の車であることが多い車を認識できるため、レースがより魅力的なものになるはずです。
WECとル・マンにおけるアストンマーティン・ファクトリー・プログラムへの関与の可能性についてはどうですか? これに興味がありますか ?
Valkyrie プロジェクトの戦略的パートナーの XNUMX つである レッドブル アドバンスト・テクノロジーズとアストンマーティン・ラゴンダは、アストンマーティン・ヴァルキリーのレーシングバージョンをWECとル・マンに持ち込むというアストンマーティンの決定を当然支持します。
ただし、レースプログラムにおける私たちの役割に関しては、まだ意思決定の過程にあり、最終決定はしていません。 何度も言いましたが、 ルマン それはチームの目標の一つです。 すべてのオプションを評価するまでは、これ以上は言えません。
ヴァルキリー ハイパーカーでプライベート プログラムを始めていただけませんか? 「はい」の場合、これは他のプログラム (GT3、 DTM)?
すでに述べたように、現在、プログラムを選択する前にすべてのオプションを評価しています。 現時点ではこのような状況です。
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