レス ポルシェ 919 Hybrid ont signé les meilleurs temps dans la première séance d’essais des 6 Heures du Nürburgring, brièvement interrompue en raison de problèmes de communications entre les commissaires et les équipes. C’est Marc Lieb qui a établi la référence en bouclant un tour du circuit allemand en 1’41’’703 au volant de la n°2 qui a précédé de quatre centièmes la n°1 emmenée par ブレンドンハートレー.
アウディ R18 がコンマ数秒遅れで続きます。アンドレ・ロッテラーの7号車はコンマ8秒遅れで、XNUMX号車はXNUMX秒以内の差で続き、次のタイムで達成した。 ロイック・デュバル.
レス トヨタ TS050 Hybrid sont plus en retrait. セバスチャンブエミ 5 号車はコンマ 6 秒近く遅れ、XNUMX 号車は約 XNUMX 秒遅れで続きました。 小林カムイ.
ドミニク・クライハマーは、レベリオン R-One で 1:1 というプライベート LMP48 ベストタイムを記録しました。
LMP2では、アレックス・ブランドルと契約したNo.05 Gドライブ・レーシング・オレカ26・ニッサンが1分50秒748のタイムでベンチマークを樹立した。マット・ハウソンが最も近く、コンマ05秒差で44号車オレカ015日産オブマナーが続いた。 Strakka Racingの#42 Gibson 2Sはジョニー・ケインとトップ31を占め、ESMの#XNUMX Ligier JS PXNUMX-Nissanとルイス・フェリペ・デラーニが続いた。 L'Alpine メネゼスからの A460 n°36-ラピエール-リチェルミはXNUMX周しか完走しなかった。
ジェームス・カラドが1分58秒402のタイムを記録し、GTE Proで最速となった。 フェラーリ 前にあったAFコルセからの488 n°51 アストンマーチン ダレン・ターナーとニッキー・ティムによるヴァンテージ V8。サム・バード率いる66台目のAFコルセ・フェラーリが、ステファン・ミュッケのXNUMX号車フォードGTのすぐ前のXNUMX台目に続きます。
ペドロ・ラミーは、1号車ヴァンテージV59の949分8秒98でGTE Amのベストタイムを記録し、パオロ・ルベルティのラルブル・コンペティション・コルベットC7 Z06をXNUMX分のXNUMX秒上回った。
ニュルブルクリンク6時間レースの16回目練習は午後30時XNUMX分から行われる。
0 コメントを見る)