数日後の 14 月 XNUMX 日月曜日、ベルイエール チームがクイーン部門に出場するという情報が発表されました。耐久性 来シーズン – 2258 月初めのプレビュー (Ah n°XNUMX) でお知らせしました – を確認する必要があります。
オレカ製のバッジを付け直したレベリオン R13 (A480?) という XNUMX 台の車を中心に展開する合理的なプログラムです。 ハンドルを握るのは、爆発的なスピードを持ちながらもスーツケースをいっぱいに積んだドライバー、つまりブラジル人のアンドレ・ネグラン、アメリカ人のグスタボ・メネゼス(この二人の才能あるドライバーは過小評価されている)、あるいはフランス人のナタナエル・ベルトンのような人材だ。
Un retour en LM P1 après 10 ans de LM P2 pour les hommes de Philippe Sinault, rendu possible par l’acceptation l’an prochain des actuelles LM P1 Non Hybrides aux côtés des Le Mans Hypercar de トヨタ, ByKolles et Glickenhaus.
ACO が論理的には新参者に若干のアドバンテージを与えると信じているのであれば、新品の車でル・マン 24 時間を滞りなく完走することがどれほど簡単な任務ではないのかがわかります。チームはプレイするカードを持っており、そのマウントの信頼性を実証する必要はもうありません。
シグナテック Alpine 「小型プロトタイプ」カテゴリーで証明できるものは何も残っていないため、ブランドは、より大きな敵を倒すという伝説を作ったエクスプロイトと再び結びつく時が来ました。
これはある人にとって素晴らしいニュースです WEC 彼は今、来シーズン中に彼の最高峰クラスに数人の競争相手がいることを望み、運命をうまく軽視することを期待できる。 Alpine, 43 ans après la victoire de 1978 – face à ポルシェ ! – et un an avant l’arrivée de プジョー。 そして、これが LMDh の欲望を引き起こさないかどうかは誰にもわかりません...
0 コメントを見る)