ガスリーはバーチャル ル・マン 24 時間レースでの経験に満足

ピエール・ガスリーが外出禁止期間中にEスポーツイベントの数を増やしたとすれば、アルファタウリのドライバーはバーチャル・ル・マン24時間レースでユニークな経験をしたことになる。

公開 28/06/2020 à 13:05

デュピュイ

0 コメントを見る)

ガスリーはバーチャル ル・マン 24 時間レースでの経験に満足

Pierre Gasly 新型コロナウイルス感染症のパンデミックによる外出制限を利用して、Eスポーツイベントに参加した。特にバーチャルチャンピオンシップに関与しています。 F1、 飛行士 アルファタウリ に参加するよう招待されました 24時間のルマン 13月14日と5日の仮想試合では、一般部門でXNUMX位となったVeloceチームと対戦した。

24歳のフランス人は、これまで経験したことのない経験に大喜びした。

「自分がどれだけゲームに夢中になっていたかに驚きました」、2016年のGP2シリーズチャンピオンがF1ポッドキャストで告白した。 それは単なるバーチャルでしたが、すべてが現実に感じられ、私は本当に参加しました。結果は本当に素晴らしかったです。最後のスティントは午前3時30分に終了しましたが、クルマが大丈夫かどうか確認しながらレースを追い続けたため、午前5時まで眠れませんでした。結局 XNUMX 時間半寝てしまいましたが、目が覚めると XNUMX 秒でオンラインになり、現在地を確認できました。 »

ピエール・ガスリーは、若いドライバーとしてFFSAに統合されたときにル・マンに住んでいたため、このイベントにさらに魅了されました。

「私はいつもル・マン24時間レースの大ファンです。と認めた。 私は 5 歳から 13 歳までの 18 年間そこに住んでいましたが、この街とのつながりを感じています。私は何度もレースに参加しましたが、最初は単なる観客として、次にパドックでレースをもう少し内側から体験しました。とても特別な雰囲気です。私はすでに家からシミュレーターでレースをプレイすることに本当に興奮していましたが、実際の生活ではどれほど素晴らしいものになるか想像することしかできません。いつかそこでレースをしたいと思っていますが、今は100%F1に集中しています。適切な条件下でチャンスが現れたら、私は間違いなくチャンスを掴みたくなるでしょう。 »

ピエール・ガスリーは現在、1年シーズンが2020月5日に開幕するオーストリアGPでのFXNUMX再開に向けて準備を進めている。 レッドブル スピルバーグの『リング』。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く