グリッケンハウス、2020年レギュレーションでル・マン勝利を目指す

アメリカの職人は、1年のLM P2020規制の見直しを利用して、アメリカが一般階級で優勝できるようにすることでサルトに上陸したいと考えています。
 

公開 26/07/2018 à 10:35

バーナード

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グリッケンハウス、2020年レギュレーションでル・マン勝利を目指す

2020 年のル・マン 24 時間レースと世界耐久選手権 (WEC) に向けて発表された革命 世界的に有名な大手メーカーにとっては確かに興味深いものですが、また、 スクーデリア キャメロン・グリッケンハウス(SCG)は木曜朝、「勝つために」プロトタイプのビジュアルを公開した。 ルマン "、 それだけ !

思い出させていただきますが、西部自動車クラブ (ACO) は復帰を計画しています。 最高級カテゴリーの「ハイパーカー」タイプのデザイン 1 年代後半の有名な GT-P に近づくには、プロトタイプのコミットメント予算を 1990 年と比較して 2018 分の 30 (つまり、約 XNUMX 万ユーロ) 削減する必要があります。アメリカのブランドにとって興味深い施策はたくさんあります。

 

 

サルトに上陸し、勝利を目指してプレーするために、スクーデリア・キャメロン・グリッケンハウスはすべてを計画し、 プログラムに資金を提供したい 耐久性 SCG 25 ロードカー 007 台の販売による. 「たとえそれが世界とのレースカーのためであっても、私たちは何があっても資金を提供します。これらの販売による利益はすべてル・マン・プログラムに寄付されます。 » このおもちゃの購入には約 XNUMX 万ドルがかかります。

スクーデリア・キャメロン・グリッケンハウスはこれまでのところ、その参加で有名です VLNとニュルブルクリンク24時間レースで ピニンファリーナの驚異的なフェラーリ P003/4 から派生した SCG 5 に乗っています。チームオーナー、 ジェームズ・グリッケンハウス 映画プロデューサー、監督、脚本家であり、歴史的なフェラーリのコレクションの所有者でもあります。そして少なくとも言えることは、この68歳のニューヨーカーには愛国的な素質があるということだ。


グリッケンハウス SCG 003、

「アメリカのためだよ」 SCGのプレスリリースを発表。 ブリッグスにとって (カニンガム、1950 年代と 1960 年代のコルベットのメーカー)、 小早川 薫 (シェルビー、1966 年から 1969 年にかけてル・マンで優勝したフォード GT の設計者の XNUMX 人) そしてジム・ホール (1966年と1967年のル・マンで見られたシャパラルの創設者)。 米国で製造された車がル・マン 50 時間レースで優勝してから 24 年が経ちました。私たちはそれを変えたいと思っています。 »

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