2020 年のル・マン 24 時間レースと世界耐久選手権 (WEC) に向けて発表された革命 世界的に有名な大手メーカーにとっては確かに興味深いものですが、また、 スクーデリア キャメロン・グリッケンハウス(SCG)は木曜朝、「勝つために」プロトタイプのビジュアルを公開した。 ルマン "、 それだけ !
思い出させていただきますが、西部自動車クラブ (ACO) は復帰を計画しています。 最高級カテゴリーの「ハイパーカー」タイプのデザイン 1 年代後半の有名な GT-P に近づくには、プロトタイプのコミットメント予算を 1990 年と比較して 2018 分の 30 (つまり、約 XNUMX 万ユーロ) 削減する必要があります。アメリカのブランドにとって興味深い施策はたくさんあります。
サルトに上陸し、勝利を目指してプレーするために、スクーデリア・キャメロン・グリッケンハウスはすべてを計画し、 プログラムに資金を提供したい 耐久性 SCG 25 ロードカー 007 台の販売による. 「たとえそれが世界とのレースカーのためであっても、私たちは何があっても資金を提供します。これらの販売による利益はすべてル・マン・プログラムに寄付されます。 » このおもちゃの購入には約 XNUMX 万ドルがかかります。
スクーデリア・キャメロン・グリッケンハウスはこれまでのところ、その参加で有名です VLNとニュルブルクリンク24時間レースで ピニンファリーナの驚異的なフェラーリ P003/4 から派生した SCG 5 に乗っています。チームオーナー、 ジェームズ・グリッケンハウス 映画プロデューサー、監督、脚本家であり、歴史的なフェラーリのコレクションの所有者でもあります。そして少なくとも言えることは、この68歳のニューヨーカーには愛国的な素質があるということだ。
「アメリカのためだよ」 SCGのプレスリリースを発表。 ブリッグスにとって (カニンガム、1950 年代と 1960 年代のコルベットのメーカー)、 小早川 薫 (シェルビー、1966 年から 1969 年にかけてル・マンで優勝したフォード GT の設計者の XNUMX 人) そしてジム・ホール (1966年と1967年のル・マンで見られたシャパラルの創設者)。 米国で製造された車がル・マン 50 時間レースで優勝してから 24 年が経ちました。私たちはそれを変えたいと思っています。 »
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