WEC 2022 ガイド – トヨタがコピーを改良

トヨタはその栄光に満足しているわけではない。 メーカーはタイヤの寸法を変更し、空力調整を余儀なくされました。

公開 08/03/2022 à 09:00

バレンティン・グロ

0 コメントを見る)

WEC 2022 ガイド – トヨタがコピーを改良

トヨタGR010

トヨタ, 悪人に休息なし。シーズン最終戦バーレーンの幕が下り、トロフィーキャビネットに2014度目の世界タイトル(2018年、2019~2019年、2020~2021年、2022年)が収められたその時、トヨタはすでにXNUMX年の新型テストを計画していた。サクヒール・サーキットでのバージョン ダブルヘッダー 最後の。 チームは空力カットをやり直す必要がありました。 しかし、多くのレースで11回の勝利、12回中XNUMX回の表彰台獲得、チャンピオンシップでのXNUMX回という、すでにほぼ完璧なコピーをなぜ再び検討するのでしょうか? 「タイヤのサイズを変えたんですが、 パスカル・バセロンは私たちを啓発します。

バレンティン・グロ

ジャーナリスト。 耐久レポーター (WEC、IMSA、ELMS、ALMS)、時々 F1 またはインディカー。

この記事はサブスクライバーのみを対象としています。

Il vous reste 90%àdécouvrir。



すでに購読者ですか?
ログイン


  • 無制限のプレミアムアイテム
  • 毎週月曜午後20時からデジタルマガジン
  • 2012 年以降の AUTOhebdo の全号が利用可能
COUV-2433

0 コメントを見る)