セバスチャンブエミ continue de mener la course au Mans à cinq heures de l’arrivée au volant de la トヨタ n°5. Le Suisse dispose d’une avance de 23 secondes sur la voiture soeur emmenée par マイク・コンウェイ qui est pourtant restée en tête une bonne partie de l’épreuve. Cette dernière est à la lutte avec la ポルシェ n°2 de Marc Lieb qui est revenue à une poignée de secondes. Les Audi R18 complètent toujours le top cinq devant la 919 Hybrid n°1 de ブレンドンハートレー.
グスタボ・メネゼスが後任となったAlpine 36 番車は依然として LMP2 のトップに定着していますが、シグナテック チームは違法の可能性がある停止について調査を受けています。 ルネ・ラストのGドライブ・レーシングの26号車オレカがカテゴリートップから015分のところにあるため、その懸念はさらに大きくなっている。 ジョニー・ケインが託したStrakka Racingのギブソン01Sが、ヴィクトール・シェイタールが託したSMPのBR37 n°XNUMXがXNUMX位となった。
リージ・コンペティツィオーネのフェラーリ82号車が依然としてGTEプロをリードする可能性があるが、ダーク・ミュラーの68号車がマッテオ・マルチェッリの数秒以内に迫ったため、フォードの脅威はますます差し迫ったものになっている。 ライアン・ブリスコーの#69は、ステファン・ミュッケの#95に先立つマルコ・ソレンセンの#66ヴァンテージに続く62位の補強として依然として存在している。 #XNUMX フェラーリ スクーデリア コルサは引き続きGTE Amのリードを維持し、タウンゼント・ベルがウィリアム・スウィードラーに代わった。
0 コメントを見る)