ACOはル・マン用にもっと識別可能な車を望んでいる

ACO会長のピエール・フィヨン氏がオートヘブドに対し、WECとル・マン24時間レースの将来について語った。 主催者は特に、すぐに識別できるプレミアカテゴリーの車を探したいと考えています。

公開 18/10/2017 à 18:28

デュピュイ

0 コメントを見る)

ACOはル・マン用にもっと識別可能な車を望んでいる

~という決定に驚きましたか プジョー ?

私たちは 1 つの点で驚きました。 プジョーは、私たちが現在取り組んでいるレギュレーションの最終決定を待たずに、LM P2020 XNUMX レギュレーションをテーマとしたワーキンググループで XNUMX か月以上にわたってプジョーと協力してきました。 ...

メルセデス-AMG は、次の条件を満たすプロジェクト XNUMX を発表しました。アストンマーチン ヴァルキリー。 ハイパーカーは明日の LM P1 になれるでしょうか?

Cela fait effectivement partie des choses en cours d’évaluation. Ce qui est certain, c’est qu’il faudra que la marque soit identifiable au premier coup d’œil par le spectateur, à l’image de ce que nous avons pu voir par le passé (référence aux GT1 / GTP – pour Grand Tourisme Prototype – de la fin des années 90 telles la ポルシェ 911 GT1, la Mercedes CLR ou la Nissan R390 GT1, voir encadré. Ndlr), tout en gérant les problèmes aérodynamiques (ces autos avaient tendance à s’envoler. Ndlr).

現在から 1 年までの間、LM P2020 には何を期待すべきでしょうか?

プレミアカテゴリーでは、今年よりも多くのライバルが登場する可能性がある。 私たちはXNUMX台のポルシェを失いましたが、BRとジネッタが到着し、最近まで車を改良するためにまだテストしていたByKollesを忘れずに、他のプロジェクトについて聞いています。 他のメーカーとも交渉中です…

『AUTO』誌 2136 号でピエール・フィヨンのインタビュー全文をご覧ください。毎週、現在利用可能です デジタル版 すべてのプラットフォームとキオスクで。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く