テストデーのテクノロジーの同等性が明らかに

西部自動車クラブは、ル・マン1時間テストデーに先立って、LM P24カテゴリーを管理する技術同等性を発表した。

公開 23/05/2018 à 10:01

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

テストデーのテクノロジーの同等性が明らかに

試験日が近づくにつれて 24時間のルマン 3月1日、ACOはサルトでの16ラウンド(17月XNUMX~XNUMX日)前のトラックでの最初の対決について、LM PXNUMXカテゴリーの技術同等性を確認した。

レベリオン レーシング、SMP レーシング、バイコレス レーシングなどが運営するプライベート LM P1 では、燃料流量がスパの 108 kg/h から 110 kg/h に増加しました。

この割引は現在テスト日にのみ適用され、レースに備えて変更することができます。いくつかのデータ、特にプライベートLM P1のXNUMX周あたりに利用可能な燃料の量は、テストデー後に確立される予定です。

の側に トヨタ TS050 Hybrid évoluera en piste avec 124,9 MJ par tour d’énergie fossile disponible et un débit de carburant établi à 80 kg/h.

FIAは、ドライバーが燃料を節約するためにアクセルから足を離す必要がないようにパラメーターが設定されると述べている。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く