今シーズン初のパフォーマンスバランス WEC 明らかになった。 したがって、 セブリングの1000マイル, トヨタ voit le poids minimum de ses GR010 fixer à 1 070 kg. C’est quatre de plus qu’aux 24時間のルマン と 30 のみ ダブルヘッダー 昨シーズンのバーレーンでの決勝戦。 各リレーで利用できるエネルギーに関しては、日本のプロトタイプでは制限が 898 メガジュール (MJ) に引き下げられました。 これはル・マンでは962台、サクヒール・サーキットでは909台でした。 競技者の中で、グリッケンハウスの SCG 007 LMH は、各リレーで 1 MJ に対して 030 kg に留まっています。 昨年のアメリカチームの得点は910MJでした。 最後に、Alpine A480 は 952 MJ で 797 kg を維持します。
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今年最初のレースでは、もう 190 つのポイントが見直されました。トヨタ ハイパーカーのハイブリッド システムが四輪駆動に切り替えるために回収するエネルギーのトリガー速度が XNUMX km/h に増加します。 この点は、ACO がパフォーマンスのバランスに使用する新しいパラメーターを持てるようにするために、レースごとに進化します。
GTE 側では、コルベットの C8.R エア リストリクターの直径が 42,3 mm に縮小されています。 昨年の世界選手権におけるこのアメリカのメーカーの43,5レースでは、彼はスパで42,7点、ル・マンでXNUMX点を記録した。
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