これから話さなければならないのは、 パフォーマンススケール クイーン部門では 世界選手権耐久性 これに関連して、ACOとFIAは、ベルギーで来週末に開催されるスパでのオープニングイベントに向けて、ハイパーカー向けの最初の規制表を発表した。
この最初のラウンドでは、 トヨタ GR10 の場合、520 kW の電力とリレーあたり 964 MJ の利用可能なエネルギーから恩恵を受けることができます。Alpine A480 リレーで利用可能なエネルギーの値は 450 kW および 920 MJ と表示されます。 体重計に乗せると、トヨタの重量は1kgとなるのに対し、トヨタの重量は040kgとなる。Alpine.
GTE Pro では、 フェラーリ 488 sera la plus lourde avec 1 260 kg sur la balance contre 1 259 pour la ポルシェ 911 RSR, et 1 235 pour la Corvette C8.R. Ces dernières embarqueront des brides respectives de 30,8 mm et 43,5 mm.
GTE Am では、フェラーリ 488 はポルシェ 911 と比べて最も重い車両になります。 アストンマーチン Vantage は現在 Pro カテゴリから除外されています。
こちらもお読みください
0 コメントを見る)