150キロ減りました。 H24 Racingが設計したHydrogenプロトタイプは、ここ数カ月で大幅な薄型化処理が施された。 金曜日のACO記者会見で発表されたこの新しいH24車は、もはやLMPH2Gとはあまり関係がない。
ミッション H24 車の XNUMX 番目のバージョンは、XNUMX 年間のテストと XNUMX 回のミシュランの参加から生まれました。 ルマン 開発ドライバーであるノーマン・ナトーの手にカップ。
車の外観ははるかにアグレッシブです。 その形状は、空力性能の向上と推進システムの冷却の向上という得られた成果を反映しています。
H24 はメカニカル的にもマイルストーンに達しました。 GreenGT は、新しい Symbio バイポーラ プレートを備えた心臓部である電気水素発電機のパフォーマンスを向上させる新しいパワートレインを設計および開発しました。 に使用されているSaftセルを搭載した新型バッテリー 1式、より多くのエネルギーを貯蔵し、供給します。 電気モーターの数が XNUMX 個から XNUMX 個になり、XNUMX 倍の速度で動作し、大幅な軽量化を実現しながらより大きな出力を提供できます。
全体は、以前のものよりもコンパクトで軽量な新しいギアボックス、より正確には減速機、および電子ブレーキ システムによって完成されます。
H24は2021年から競技走行する予定だ。
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