Les déclassements des deux トヨタ TS050 Hybrid à l’issue des 6 Heures de Silverstone n’aura pas été la seule péripétie d’après-course en Angleterre. Deuxièmes du GTE Pro derrière la フェラーリ 488 n°51 ジェームズ・カラドとアレッサンドロ・ピエール・グイディ著、 Gianmaria Bruni et Richard Lietz (ポルシェ 911 RSR n°91) テクニカルチェックの結果、結果を失いました。
問題としては、 911 RSRは低すぎると思われる (規制で認められている48mmに対して50mm)。 ポルシェはコミッショナーの措置には異議を唱えなかったが、車はゴムの非常に重大な劣化を受けていたと主張した。
実際、ハリー・ティンクネルとアンディ・プリオールの67号車フォードGTが、ケビン・エストレとマイケル・クリステンセンの911位の92号車ポルシェXNUMX RSRを抑えて、このカテゴリーでXNUMX位に浮上している。
『AUTO』誌第 6 号で、イギリスの特派員が作成したシルバーストン 2179 時間レースの完全なレポートと分析をご覧ください。毎週、デジタル版では今夜、ニューススタンドでは今週水曜日に入手可能です。
こちらもお読みください
0 コメントを見る)