GTE ProはゴールまでXNUMX時間経ってもまだ未定

フェラーリ対コルベット対ポルシェ: ル・マン 18 時間レースで 24 時間のレースが続いた後、GTE Pro での戦いが注目を集めました。

公開 16/06/2019 à 09:05

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

GTE ProはゴールまでXNUMX時間経ってもまだ未定

LM P1 と LM P2 の両方で、位置は固定されています。 24時間のルマン 両方と トヨタ n°7 et n°8, en tête en étant séparées par 1’38 », et détentrices d’une avance de quatre tours sur la BR1 n°11 – SMP Racing de Stoffel Vandoorne.

ベルギー人選手はペナルティ(タイヤレギュレーション違反による3分間のストップ&ゴー)をうまく利用し、その後グスタボ・メネゼス(R13 No.3 – Rebellion Racing)のコースから退出し、グスタボ・メネゼスのドライバーに対して3周のリードを得ることができた。スイスチーム。

G-ドライブ レーシングとシグナテック Alpine LM P2の先頭で奮闘を続け、ローマン・ルシノフの26号車アウルスがピエール・ティリエのA3を470分以上リードしている。ガブリエル・オーブリーが左フロントパンクに見舞われたにもかかわらず、07号車オレカ38 – ジャッキー・チェンDCレーシングはカテゴリー3位を維持した。

勝利への本当の緊張感を知るには、GTE Pro に目を向ける必要があります。さまざまな戦略のおかげで、マイク ロッケンフェラーの No.7 コルベット C63.R は現在、後続に 9 インチの差をつけて首位に立っています。 フェラーリ n°51 ダニエル・セラ作。

二人も後を追う ポルシェ 911 RSR n°93 d’Earl Bamber et n°91 de Frédéric Makowiecki, qui cravachent en alignant régulièrement des chronos en 3’51 » pour combler l’écart sur le tandem de tête. Les quatre Ford GT suivent au classement. Ford domine en revanche le GTE Am avec la n°85 – Keating Motorsports.

24 年のル・マン 2019 時間レースは、当社のウェブサイトでライブで全編ご覧いただけます ライブテキストを使って.

 

 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く