ル・マンのレースは5時間が終了した時点でステファン・サラザンがトップに立つ。フランス人が交代した 小林カムイ 運転 トヨタ n°7, mais son avance tend à se réduire puisque André Lotterer est revenu à 35 secondes au volant de la ポルシェ n°1。
8位 トヨタ 中島和樹 9位の姉妹車から4分遅れでトップ2位を占めています。国本雄資の17番選手はXNUMX位を維持したが、ドアの閉まりが悪く一時停止を必要としたため、日本人はタイムをロスした。 #XNUMX ポルシェは XNUMX 周を終えてガレージを出ました。
ヴァイランテ・リベリオンは依然としてLMP2で優勢
ヴァイランテ リベリオンのオレカ 07 は引き続き LMP2 をコントロールしています。ジュリアン・カナルの31番がデビッド・ハイネマイヤー=ハンソンの13番を上回った。このカテゴリーではジャッキー・チェン DC レーシングが暫定表彰台に留まったが、今回はデビッド・チェンの 37 号車、ホーの 3 号車が3位となった。ピン Tungは後続の6位に後退した。Alpine ピエール・ラグスの#35とジョナサン・ヒルシの#24 CEFC Manor TRS Racing。
アストンマーチン GTE Proに抵抗を与える
ジョナサン・アダムの97号車アストンマーティンがGTEプロをリードしている。ルイス・フェリペ・デラニの67号車フォードGTがほぼ65分遅れで続いたため、ヴァンテージは後続との差をさらに広げた。マルセル・フェスラーの68号車コルベットがトップ5を占めた。トニー・カナーンがステアリングを握ったNo.XNUMXフォードGTは、 フェラーリ アレッサンドロ・ピエル・グイディとミゲル・モリーナによる「AF Corse」。
一方、リージ・コンペティツィオーネのフェラーリへの放棄である。ピエール・カッファーは、GTE Proで28位につけていたF488 GTEを追い抜いた際にドアを閉めたマチュー・ヴァキシヴィエールの駆る8号車TDSレーシングオレカに接触された。
ポルシェ 911 RSR はこのカテゴリーで遅れをとっており、カテゴリー内でトップ XNUMX に留まるのに苦労しています。
マティアス・ラウダの98号車アストンマーティンがGTE Amで首位を取り戻し、現在はロブ・スミスの84号車JMWフェラーリを上回っている。
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