ル・マン – GTE Pro ポールでマコヴィッキとラグジュアリー

No.458 ラグジュアリー レーシング フェラーリ 59 を駆るフレデリック・マコヴィッキは、ル・マン 24 時間レースの GTE Pro カテゴリーでポールポジションを獲得しました。

公開 15/06/2012 à 00:53

ヴィルマン

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ル・マン – GTE Pro ポールでマコヴィッキとラグジュアリー

テスト当日にはすでに、フレデリック・マコヴィッキが注目を集めていました。しかし、時計を本気でからかおうとした人は誰もいませんでした。一方、今夜は、このカテゴリーのテナー全員が好タイムを目指して出場しました。そしてこの小さな試合で、フレデリック・マコヴィツキが再び自分が最も熟練していることを証明した。フランス人選手はサルト・サーキットを3分55秒393で1周し、2011年のポールポジションを2秒以上更新した。 「本当にすごいですね、 マコさんが教えてくれました。 第2四半期には望んでいたものを達成することができませんでした。もう少し速く走れることはわかっていましたが、他の人たちが何ができるか分からなかったので、それでも少しストレスがありました。しかし、最終的には幸いなことに、あまり改善されませんでした。特にチームにとっては本当にポジティブなことだ。シーズンのスタートは難しかったが、気分は良い。私たちはよく働きました。これからも良いレースができるように頑張ります」.

素晴らしい選手であるフレッド・マコは、彼と戦えなかったことを後悔している。 フェラーリ AF コルセの No.51 は昨日のフリー走行中に損傷しましたが、AF コルセのメカニックの功績により本日コースに復帰することができました。最後に、トップXNUMXは驚くべきものによって完成します アストンマーチン Vantage GTE du trio Adrian Fernandez-Stefan Mücke-Darren Turner, qui suit à moins de cinq dixièmes, et par la Corvette C6 ZR1 que se partagent Oliver Gavin, Richard Westbrook et Tommy Milner, à six dixièmes de la pole. Le seul constructeur à ne pas répondre pour le moment présent en GTE Pro se nomme ポルシェ. Malgré les modifications apportées durant l’intersaison, la 997 GT3 RSR semble toujours peiner à suivre le rythme de ses rivales. Mais la science et l’expérience du constructeur de Stüttgart pourrait cependant de nouveau faire des ravages en course ce week-end, d’autant plus que les bolides allemands sont certainement les plus économes en essence de leur classe. Porsche se consolera cependant avec la pole du GTE Am. Une pole signé du Français Patrick Pilet, au volant d’une 997 GT3 RSR version 2011. Pilet n’a d’ailleurs pas fait dans le détail, puisqu’il s’est tout simplement permis de devancer les deux 997 GT3 RSR 2012 engagées en GTE Pro.

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