パフォーマンスバランスは、GTE Pro の出発前夜に改訂されました。 24時間のルマン。予選で得られた結果を受けて、ACOとFIAは特定のパラメータの修正を迫られ、パドックでの議論がさらに盛り上がることは間違いない。
レス フェラーリ 488 GTE とフォード GT は、イタリア車の重量が 15 kg になるのに対し、アメリカ GT のバラストは 10 kg になるため、これらの改造の影響を受けます。どちらのモデルもターボ圧力が低下します。
一方、コルベットC7Rと アストンマーチン Vantage, en retrait lors des essais de la 84e édition, verront leurs brides augmentées de 0,2 mm. Les ポルシェ 911 RSR voient elles leur capacité de réservoir augmentée de trois litres alors que les Ferrari et Aston Martin gagnent deux litres de contenance.
こちらもお読みください
0 コメントを見る)