テストデーに先立ってFIAと西部自動車クラブが発行した技術同等性(EoT)の最新版 24時間のルマン (2 juin), fait apparaître quelques changements, notamment du côté du clan トヨタ.
TS050ハイブリッドの車重は888kgとなり、日本チームが初優勝した10年のル・マン24時間レースと比べて2018kg増加する。
民間の LM P1 の総重量に関しては、大気ブロックを搭載したプロトタイプは 816 kg から始まりますが、ターボ エンジンに依存する BR833 – SMP Racing の重量は 1 kg です。
入手可能な他の情報の中でも、民間LM P115の最大燃料流量は1kg/hとなり、2018年(108kg/h)と比較して増加するが、トヨタTS80ハイブリッドの050kg/h(値は変化なし)である。
ただし、52,5年に民間P1で2018kgに設定されたリレーごとに利用可能な最大燃料など、いくつかのデータは定義されていない。トヨタ勢は35,1年と同様に、この計画で2018kgを期待できるだろう。
トヨタの燃料リストリクターは引き続き 19mm ですが、他の LM P1 の値はまだ定義されていません。
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