最後の勝利は、 マクラーレン インクルード 24時間のルマン 1995 年に遡ります。 F1 GTRは国際開発レーシングからエントリーし、ヤニック・ダルマス選手、JJ・レート選手、関谷正則選手がドライブした。 20 年後、ウォーキング メーカーは、2016 年までに GT カテゴリーでサルト イベントに復帰することを検討しています。マーティン ホイットマーシュ氏は、レーシング エンジニアリング誌で、イギリスのブランドが、 ACO規制に準拠します。しかし、英国のメーカーがすでにエンジンの開発だけで4万ポンド(約12万ユーロ)以上を費やしていたにもかかわらず、西部自動車クラブがGTEとGT3の混合に関する新しい規則を発表したため、マクラーレンは撤回しなければならなかった。 。
F1チームのトップでもあるマクラーレン・レーシングのCEOは、確立された新しいレギュレーションに従ってクルマの開発を再開するかどうかを決定するために、GTEとGT3の融合が成功したかどうかを評価する体制が現在待っていると説明した。 ACOによる。 「なぜ人々が GT コンバージェンスを備えた GTE を購入するのか疑問に思いました。」とマーティン・ウィットマーシュ氏は説明した。 「私たちはGTの統合がどのように起こるかを見守り、2016年に参加したいと考えています。私たちはGTが私たちの血統とイメージにとって重要であると信じており、私たちはこの分野を愛しています。」 »
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