ニュルブルクリンク-H+5: No.919 ポルシェ 1 が勝利を収める

ポルシェは、1号車に科せられたペナルティを利用した2号車で、ホームでのさらなる成功まであとXNUMX時間となっている。

公開 24/07/2016 à 18:10

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ニュルブルクリンク-H+5: No.919 ポルシェ 1 が勝利を収める

ニュルブルクリンクでのドラマ。それで、レースの先頭に立って、 la ポルシェ 919 Hybrid n°2 de Marc Lieb ゴールから1時間50分にアブダビのプロトン・レーシング・ポルシェ911 RSRと接触し、ドイツ大会XNUMX回目のフルコースイエローを引き起こした。

ニール・ジャニがマルク・リーブから引き継いだとき、ポルシェの整備士はLM P1のボンネットを交換した。スイス人は事件をきっかけに去った マーク・ウェバーの姉妹車ようやく財産を取り戻したが、 この衝突により2号車にはドライブスルーのペナルティが科せられ、1位がXNUMX号車に戻った。

ニール・ジャニはこのペナルティを遵守し、18号車アウディR8に次ぐXNUMX位に復帰した。 ロイック・デュバル。数周後、ジャニもLM P2との接触で車両にダメージを受けて妨害を受けたが、アンドレ・ロッテラーの18台目の7号車RXNUMXが復帰し、精力的な奮闘の末にXNUMX位となった。

A plus d’un tour, la トヨタ TS050 Hybrid n°5 pointe en cinquième position. La seconde LM P1 japonaise reste sixième au classement, après un arrêt aux stands pour remédier à une perte de pression sur le turbo gauche du V6.

L 'Alpine A460 n°36、操縦者 ニコラス・ラピエール 未だにLM P2カテゴリーを独占している RGR by MorandのリジェJS P25とマノーチームの2号車オレカ05に約45秒の差をつけていた。

試合は終了からXNUMX時間後まで開かれている GTEプロ、次の場合から la フェラーリ ジャンマリア・ブルーニとジェームス・カラドによる488 n°51が首位を維持、L 'アストンマーチン ティーム・ソレンセンのヴァンテージナンバー95はイタリアGTからわずか488秒遅れでした。バード-リゴンの71台目の#66 XNUMXが暫定的にプラ-ミュッケの#XNUMX フォード GTを抑えて表彰台を獲得しました。

上部の変更されていない階層 GTEではダラ・ラナ、ラウダ、ラミーの98号車アストンマーティン・ヴァンテージと共演 カテゴリーの主導権を握る。 No.911 KCMG Porsche 78 RSRはNo.7 Larbre Competition de Ragues – 山岸 – Ruberti Corvette C50.Rを抑えてXNUMX位を維持。

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