たった一回転先で、 トヨタ décrochait enfin un premier succès sur les 24時間のルマン、これは日本企業にとって非常に呪われているように思える試練だ。 ターボとインタークーラー間の吸気管に問題はなく、TS050ハイブリッドn°5は ブエミ – 中島 – デビッドソンなら、パスカル・バセロン率いるチームに当然の勝利をもたらしただろう。
Le directeur technique de l’équipe a accepté de répondre aux questions d’AUTOhebdo dans les jours qui ont suivi ce dénouement inattendu, offrant une 18e victoire à ポルシェ, la deuxième consécutive pour la marque allemande.
「何が起こったのかについて何年も話し合うことはできますが、結果は変わりません。 私たちはレースをする人間であり、情熱があり、素晴らしい仕事に就けて幸運です。 分解してやり直す必要はありません。 私たちには選択の余地がありません。 立ち直らなければなりません。そうすることで、2017 年に向けてより良い準備ができるからです。 »
LM P1 プロトタイプで発生した故障に関して、パスカル・バセロン氏は、将来的に問題が発生する兆候はなかったと断言しています。 「それは突然起こりました。 2014 年には問題が生じていました...そこでは明らかにそうではありませんでした。 ブレーキやバッテリー温度などを監視します。 しかし、この問題を示唆するものは何もありません。 »
パスカル・バセロン氏のインタビュー全文は『AUTO』誌 2069 号でご覧いただけます。毎週、現在利用可能です デジタル版 そしてニューススタンドでも。
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