2008 年に彼は勝利を目指して失敗に終わりましたが、 24時間のルマン、 チーム プジョースポーツ サルトに戻ってきました。 それ以降に得た経験は、13月15日午後908時の出発時に役に立つだろう。 XNUMX HDi に加えられた変更も、昨年と同じ間違いを避けるために決定的なものとなるでしょう。 したがって、プジョー・スポールは、ACOによって課された義務的な修正に加えて、特定のものを修正するために存在していなかったものを使用することができました。
その後、その措置は、とりわけ、雨が降ったときに問題を引き起こしていた「トラクション コントロール」、ラジエーターの詰まり、「プロト」の特性に対するタイヤのより良い適応に焦点を当てました。 ミシュランの効果的な支援とホイールのセンタリングの改善により、ホイール交換時の整備士の作業が容易になります。
シトロエン・スポールの社長であり、現在は両方の役割を兼務しているオリヴィエ・ケネル氏が率いるこのチームは、何も任せず、ドライバーをシャモニーのトレーニングコースに派遣して、908人の乗組員間の絆を強化した。 同時に、「プロトス」を構成するドライバー7人組の構成も明らかになった。 と伝えられました。 8号車100 HDiには、ポルトガル人のペドロ・ラミー、オーストリア人のクリスチャン・クリエン、フランス人のニコラ・ミナシアンというXNUMXつの異なる国籍からなるクルーが並ぶことになる。 XNUMX番はセバスチャンからスタートするXNUMXXNUMXパーセントフランス人トリオです。 ブルデー、フランク・モンタニーとステファン・サラザン。 最後に、ナンバー9には、オーストラリア人のデビッド・ブラバム、スペイン人のマルク・ジェネ、オーストリア人のアレックス・ブルツといった経験豊富なクルーが参加します。
したがって、たとえアウディが論理的な優勝候補であり続けたとしても、プジョーは最終的な勝利に向けて武装することになるだろう。 チャレンジャーナンバーワンであるライオンブランドは、勝利への強い飢えと咆哮への途方もない欲望に突き動かされるでしょう。
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