プジョーがシルバーストンで首位に立つ

ライオン社は、この日行われた2つのフリー走行セッションでベストタイムを記録した。しかし、18 度、908 台のアウディ RXNUMX が XNUMX 台の XNUMX の間に割り込みました。

公開 10/09/2011 à 00:07

ヴィルマン

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プジョーがシルバーストンで首位に立つ

アウディ-プジョー、2 つの巨大なチームの間の戦いはシルバーストン サーキットで行われます。耐久性 再開した。 ILMCマニュファクチャラーランキングでフランスの同社が十分なマージンを確保できれば、アウディは今週末のイギリスでその差を一部埋めるつもりだ。

最初のフリー走行セッションでは、908台の18と7台のR1が44分の945秒差で集団になったことが確認された後、XNUMX回目のフリー走行セッションでは、数時間前にすでにベストタイムを記録していたプジョーXNUMX号車が、今週金曜日にXNUMX分XNUMX秒で最速タイムを記録した。 ??XNUMXの手に サイモン・ページノー。彼女は最も近い追手であるトム・クリステンセンのR18ナンバー1を1??745に降格させた。アウディ n°2 とプジョー n°8 は論理的に主要なカルテットを完成させます。

LMP1 ガソリンでは、Lola の後、トヨタ ジャニの反乱乾杯 今朝(1:48:694)、第24セッションの総合タイム5位をマークしたのは、オリヴィエ・プラに託されたオーク・ペスカロロ・ジャッド番号2だった。トゥールーズ出身の彼は、1:49:018でラップを完了し、最近プライベートテスト中に発見したクルマの説明書を見つけるのにそれほど時間はかかりませんでした。

LMP2での驚きは、確かに異彩を放つオレカ03でありながら、日産エンジンを搭載したモデルではないということ。ラルフ・マイクトリーは 1:52:720 のタイムを記録し、レースパフォーマンス チームを輝かせました。しかし、Strakka RacingのHPD ARX-01dのハンドルを握るダニー・ワッツ、Zytek Z11SN Greaves Motorsportのオリヴィエ・ロンバール、チーム・シグナテック・ニッサンのオレカ03のジャン・カール・ベルネイをはじめ、注目すべき選手はたくさんいる。 0??535、0??572、0??745。

GTE Am の場合、 ポルシェ ナラクとアルミンドのコンビの997 GT3 RSRが両方のセッションを制覇、GTE Proはハットトリックを達成 フェラーリ 458. ジャンマリア・ブルーニがAFコルセの51号車を2:02:647でタイムシートのトップに上げ、ロブ・ベルのJMWモータースポーツの66号車とフレデリック・マコヴィッキのラグジュアリー・レーシングの59号車を上回りました。

明日、エントリーした49選手は、現地時間午前9時(フランス時間午前10時)から13回目のフリー走行セッションに参加し、現地時間午後35時XNUMX分の予選に臨むことになり、そこで順位が初めてわかることになる。

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