ポルシェはプロローグでもコントロールを維持

ロマン・デュマは、ポルシェ 2 号車を駆り、ポール・リカールでプロローグのタイムを更新しました。

公開 25/03/2016 à 18:37

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ポルシェはプロローグでもコントロールを維持

後の ニール・ジャニ、ロマン・デュマがプロローグの基準時刻に署名する番です。 WEC ポール・リカール(Var)でハンドルを握って出場した ポルシェ 919 ハイブリッド No2。元優勝者は、 24時間のルマン カステレット・サーキットを1分37秒960で完走したが、これはスイスのチームメイトよりコンマXNUMX秒も短いものだった。

ブノワ・トレルイエが最も僅差でしたが、今日の午後、控えめなアウディ R18 に XNUMX 秒以上遅れてフィニッシュしました。一方、アンソニー・デビッドソンは、リング上で車から XNUMX 秒遅れでトップ XNUMX を終えました。 トヨタ TS050ハイブリッド。ニコラス 乾杯 最初の Rebellion R-One はベンチマークからほぼ 5 秒遅れでした。

LMP2ではニック・レベンティスがストラッカ・レーシングのギブソン1S日産を駆り、46分976秒015というタイムを記録して最速タイムを記録したが、これはデビッド・チェンがL'で達成した前回の基準よりもコンマXNUMX秒短いものだった。Alpine 今朝のA460-日産35番。今日の午後、ブルーノ・セナが最も僅差で、RGR Sport by Morand Ligier JS P2-Nissanから01秒近く遅れてフィニッシュした。 SMPレーシングは#37 SMP Racing BRXNUMX-Nissanでセッションのトップトリオを完成させた。

AFコルセは、ダビデ・リゴンが1'58"479というタイムを記録し、GTE Proのリードを維持した。 フェラーリ 488 GTE n°71、ジャンマリア ブルーニが達成した朝のベンチマークよりほぼ 1 分の 58 多い。フォード GT は依然として跳ね馬車に最も近かった。ラルブル・コンペティションでも、ピエール・ラグエスが記録した957分XNUMX秒XNUMXのタイムで、チームメイトのパオロ・ルベルティが設定した最初のベンチマークからコンマXNUMX秒遅れで、GTE Amのトップでフィニッシュした。

この日19回目の練習は午後21時から午後XNUMX時まで行われる。

セッション 2 の結果 プロローグ 1 日目

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