後に ポルシェ 919ハイブリッド 午前中の17号車、トリオの姉妹車18号車です。 ロマン・デュマ? ニール・ジャニ? マルク・リーブ 彼はヴァールのポール・リカール・サーキットでの最後の6時間のドライビングを支配した。 昨年XNUMX月のサンパウロXNUMX時間レースの優勝者も、昨日のナイトセッションで樹立されたXNUMX日間の累積ベストタイムでフランスのサーキットを後にした。 1'37″ 220 (1年の41’289”2014と比較)ウェバー・トリオ? ベルンハルト? ハートレーはこのプロローグ終了時点で 1 インチ 3 で XNUMX 位にランクされています。
アウディは18台のR919 e-tron クワトロを7ハイブリッドの後ろに配置し、フェスラー製のXNUMX号車を搭載する。 トレルイエ? ロッテラーが前に デュバル ? di Grassi ? Jarvis. Dévoilées juste avant le coup d’envoi du Prologue vendredi, les トヨタ TS040 Hybrid concluent le week-end en 5e et 6e positions. La CLM P1/01 du Team ByKolles de Trummer ? Kaffer ? Liuzzi complète le classement en LM P1, avec un meilleur temps établi ce samedi après-midi.
LM P2カテゴリーではチームの優位性が見られた KCMGとハウソン・カルテットが駆る05号車オレカ47? ブラッドリー? タンディ? ラピエール昨日の夕方、ジュリアン・カナル、サム・バード、ローマン・ルシノフに託されたNo.1 Gドライブ・レーシング・リジェJS P47の前で456分2秒26というベストパフォーマンスを記録した。 シグナテック-Alpine、そしてパンシアティチのA450b? チャチン? キャピラリーは3位です。
GTE Pro では GTE Am と同様に、 アストンマーチン 自分たちが最速であることを示した。 フランチェスコ・カステッラチ~ロアルド・ゲーテ~スチュアート・ホールの96号車は午前中にエントリーし、今朝のGTE総合ベストタイム1分57秒116を樹立するという贅沢にも恵まれた。 No.99 リース・ヴァンテージ? マクドウォールはGTE Proを圧倒し、 フェラーリ BruniデュオのAF Corseの458 Italia? ビランダー。
出場選手たちは12月XNUMX日の週末に再び集まり、チャンピオンシップの第XNUMXラウンドがイングランドのシルバーストーントラックで争われることになる。
プロローグの累積時間を参照できます このリンク経由で.
プロローグの完全なレポートは、AUTOhebdo の 2005 年号に掲載されています。デジタル版は月曜の夕方から、ニューススタンドでは来週の水曜日から入手可能です。
0 コメントを見る)