デイトナのLMP2チームは、一度は注目に値することが証明されるはずだ。 このダンスに正式に参加する最新チームは、フロリダでデビューするレーシング チーム ネダーランドです。 「 私たちが走り込みたいのは秘密ではありません IMSA 将来的にはこれが第一歩となるだろう」 とチーム代表のフリッツ・ファン・エールド氏は語った。
「デイトナは我々にとって単なるレース以上のものであり、FIAシーズンへの準備として機能するだろう」 WEC。 ' レーシング・チーム・ネダーランドは、2020年と同様に若干のメンバー変更で世界選手権に参戦する。 ニック・デ・ブリーズ 後任にはジョブ・ファン・ウイテルトが就任し、ファン・エールドとギエド・ファン・デル・ガルデが就任する。 フランス人のシャルル・ミレシはすでにWECのLMP2や エルムス、デイトナのクルーが完成します。 「 Nick est désormais un pilote de réserve pour トヨタ qui roule comme nous en WEC. Ça signifie qu’il pourrait être promu dans le baquet de Toyota à tout moment et j’espère qu’il aura cette chance » しかし、ヴァン・エルドは自分が孤児であることを望んでいません。
プロアマトロフィーを争うオランダチームは、少なくともXNUMX年間はフランスチームTDSレーシングとの協力関係を継続する。
2020年、レーシング・チーム・オランダは富士山での史上初の勝利によりLMP2チャンピオンシップでXNUMX位に終わったが、世界選手権ではXNUMX位以上の成績を収めることができなかった。 24時間のルマン.
0 コメントを見る)