ル・マンの夜の最前線で反乱が起きる

レベリオン・レーシングは、ロマン・デュマ、ナサナエル・ベルトン、ルイ・デレトラズのトリオにとって最高の夜のタイムを記録し、ル・マン3時間レースのEL24に名乗りを上げた。

公開 18/09/2020 à 00:35

ピエールタッセル

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ル・マンの夜の最前線で反乱が起きる

もし トヨタ Gazoo Racing est apparu intouchable ce jeudi pour la journée marathon comportant essais libres 1 et 2 puis qualifications, c’est le Rebellion Racing qui vient terminer les essais libres 3, disputés en nocturne, au sommet de la hiérarchie.

ロマン・デュマ、ナタナエル・ベルトン、ルイ・デレトラズのトリオ(レベリオン R13 ナンバー 3)は、この日の最後のセッションでベンチマーク タイムを 3 分 19 秒 158 で完走し、ロペスのトヨタ TS050 ハイブリッド ナンバー 7 を上回るのに十分なタイムを記録しました。 小林コンウェイ XNUMX秒弱。

メネゼス、セナ、ナトの13台目のレベリオンR1 n°8が、XNUMX台目のトヨタn°XNUMXの前でトップXNUMXを完了 ブエミ –中島 – ハートレー。 Enso CLM P5/1 n°01 – ByKolles Racing は、テルトル ルージュでのセッション中にブルーノ シュペングラーがミスを犯して赤旗が提示されたため、トップ 4 には跡形もありませんでした。

 

 

デュケイン・エンジニアリングは、このFP2中のLM P3のベストタイムでこの日を終え、ヒルシ - テレンシェンコ - ゴメンディのトリオ(オレカ番号3)が28分013秒30でラップを完了し、オレカ番号32よりもXNUMX/XNUMX以上リードした。 XNUMX – ウィル・オーウェン – ジョブ・ファン・ウイテルト – アレックス・ブランドルによるユナイテッド・オートスポーツ。

ジャン-エリック・ベルニュ、ロマン・ルシノフ、ミケル・ジェンセンがNo.3 Aurus 01 – G-Drive Racingでこのカテゴリーのトップ26に入った。

ポルシェ 先に アストンマーチン

ポルシェとアストンマーティンのクロスオーバーは、GTE Pro で順調に進んでいるように見えます。ドイツのブランドが、予選では依然として優勢だった英国の企業に対して再び優位に立ったからです。

ケビン・エストル選手 – マイケル・クリステンセン選手 – ローレンス・ヴァンスール選手の#911 92 RSRは、このEL3のカテゴリーのベンチマークタイムを3分52秒177で記録し、マキシム・マーティン選手-アレックスの#97 アストンマーティン・ヴァンテージよりも95分のXNUMX弱の差をつけています。リン – ハリー・ティンクネル、そしてマルコ・ソレンセン – ニッキー・ティム – リチャード・ウェストブルックの#XNUMXよりもXNUMX秒弱の差でした。

最初 フェラーリ 488 GTE n°51 – AF Corse by Pier Guidi – Calado – Serra はほぼ 488 分の 70 遅れています。 GTE Amでは、ケイ・コッツォリーノ選手、木村武選手選手、ヴィンセント・アブリル選手が#XNUMX Ferrari XNUMX GTE – MR Racing / Car Guy選手とともにセッションを支配しました。

セッションは、ボナミー・グライムスの488号車レッド・リバー・スポーツ・フェラーリ62 GTEのリタイアにより最終赤旗が発生し、途中で中断された。

 

 

明日はサルトで走行が再開され、午前4時にフリー走行10が予定されている。

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