フリー走行ではレベリオン・レーシングがセッション中盤で首位に立つ

レベリオン・レーシングは、現在赤旗状況となっているル・マン24時間レースのフリー走行セッション途中で首位に立っている。

公開 12/06/2019 à 18:04

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

フリー走行ではレベリオン・レーシングがセッション中盤で首位に立つ

2時間の走行時間は、その週の最初の公式セッションで達成された。 24時間のルマン, session actuellement placée sous régime de drapeau rouge, suite à la sortie de la ポルシェ 911 RSR n°99 – Dempsey-Proton Racing de Tracy Krohn dans la ligne droite des Hunaudières. Le pilote américain va bien comme confirmé par l’ACO.

 

 

 

 

 

La première moitié de cette séance de quatre heures a vu la domination dans des conditions très changeantes en raison des averses, de la R13 n°3 – Rebellion Racing de Menezes – Laurent – Berthon, avec un meilleur chrono provisoire établi en 3’19″960, plus de neuf dixièmes devant la première トヨタ TS050 ハイブリッド n°8 ブエミ – 中島 – アロンゾ.

このカテゴリーでは、7台目のトヨタNo.XNUMXが登場した。 小林カムイ ミュルザンヌのコーナーでブレーキングをミスし、日本勢はバリアには触れずに真っ直ぐ前を突いた。ジャニ – ロッテラー – セナ (R13 ナンバー 1 – レベリオン レーシング) のトリオと、同じトヨタ ナンバー 7 および BR1 ナンバー 17 – サラジン – オルジェフ – シロトキンの SMP レーシングがトップ 5 を占めました。

2時間の走行終了時点で、ドラゴンスピードはマルドナド-ゴンザレス-デビッドソン組のNo.07オレカ31が3分28秒730のタイムで先頭に立ち、LM P163プロトンを01分の26差でリードした。ベルニュ~ルシノフ~ファン・ウイテルトの229号車アウルス39 - G-ドライブ・レーシングと、ゴメンディ~カピレール~ヒルシのXNUMX号車オレカ~グラフ・レーシングのXNUMX分のXNUMX差でした。

すでに GTE Pro でマニュファクチャラーズタイトルを確実にしているポルシェは、セッションの最初の瞬間にすぐに頭角を現し、エストレ – クリステンセン – ヴァントール組の No.911 92 RSR がセッション前半を 3 分 52 秒で支配しました。 「149。

その後、ボマリート、プリオール、ティンクネルのトリオ(#67 フォード GT)が、パトリック・ピレ、アール・バンバー、ニック・タンディの911台目の#93 ポルシェ 1 RSRを037秒XNUMXで記録し、コンマXNUMX秒以上の差で続いた。

GTE Amでは、マット・キャンベルのオフロード走行にもかかわらず、オーストラリア人ドライバーがクリスチャン・リードとジュリアン・アンドラウアーとシェアした911号車ポルシェ77 RSR – デンプシー・プロトン・レーシングが3分55秒304でトップに立った。

セッション再開は午後18時15分の予定です。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く