驚くことではないが、 トヨタ ガズーレーシング 2020年版の最初のXNUMX時間の走行セッションで首位に立った。 24時間のルマン.
チャンピオンシップリーダーのNo.050 TS7ハイブリッドのトリオは、 マイク・コンウェイ, 小林カムイ ホセ・マリア・ロペスは、3分22秒280で最初のベンチマークをマークし、姉妹車の8号車にXNUMX分のXNUMX以上の差を付け、すぐに最前線に浮上した。 セバスチャンブエミ, 中島和樹 et ブレンドンハートレー.
後者はセッション終了から3分でテンポを上げる21’951”XNUMXで、以前は 中嶋は3’21”656でタイムを縮めるのみ。最終的には7番の小林可夢偉を3分21秒990でXNUMX位に倒すのに十分な数字だ。
メネゼス – ナトー – セナの13台のレベリオン R1 n°3、デュマ – デレトラズ – ベルトンのn°1、そしてディルマン – シュペングラー – ウェッブのエンソ CLM P01/4 n°XNUMX – バイコレス レーシングが続きます。
LM P2 の場合、No. 07 オレカ 29 – Racing Team Nederland ニック・デ・ブリーズ – ギエド・ファン・デル・ガルデ – フリッツ・ファン・エールドが長い間君臨し、 山下健太トヨタの弟子である彼は、最後のXNUMX分間に、 オレカ 07 n°33 – ハイクラスレーシングが 3’29”873 でカテゴリートップ.
La Oreca néerlandaise, arrêtée dans les virages ポルシェ en toute fin de séance, termine 2e devant la Oreca 07 n°38 – JOTA Sport d’Antonio Felix da Costa – Anthony Davidson – Roberto Gonzalez.
アストンマーチン GTEで優位に立つ
レス アストンマーティンヴァンテージ GTE Pro で最速であることを証明しました。 n°97 アレックス・リン – マキシム・マーティン – ハリー・ティンクネルが3’53″930で優勢、リチャード・ウェストブルックがル・マンでサポートしたデンマークの列車マルコ・ソレンセン-ニッキー・ティムの95番に先駆けて。
二人も後を追う フェラーリ – カラドのAFコルセ第51番 – ピエル・グイディ – セラ、2019年のGTEプロ優勝者、バード – リゴン – モリーナの第71番、フランス人クルー、セバスチャンの第82番 – リシ・コンペティツィオーネ ブルデー – オリヴィエ・プラ – ジュール・グノンとn°63 – ビランダー – マクニール – シーガルのウェザーテック・レーシング。
911台の公式ポルシェ3 RSRはペースを上げる様子はなく、トップのアストンマーティンからXNUMXインチ以上離れたGTEプロ集団の最後尾に位置していた。
アストンマーティンは、アストンマーティン・レーシングでポール・ダラ・ラナとアウグスト・ファルファスをサポートするロス・ガンの98号車ヴァンテージでGTE Amでも優位に立っていた。、3分55秒484のラップの著者。フェラーリ 488 GTE n°72 – チェン – ブロンクヴィスト – ゴメスの HubAuto Racing および n°70 – MR Racing / 木村武史 – ヴィンセント・アブリル – ケイ・コッツォリーノのカーガイ。
セッション中にいくつかのスローゾーンとイエローフラッグが導入され、インディアナポリスの平地でスティーブ・ブルックス(ポルシェ1 RSR n°11 – チームプロジェクト911)がコースからマイナーアウトしたため、残り89時間1分に赤旗が提示された。
フリープラクティス2は午後14時から17時間行われ、その後午後15時18分から午後XNUMX時までのシングル予選セッションが行われ、明日開催されるハイパーポールへの出場権を獲得するカテゴリーごとのXNUMX台が決定される。
木曜日は午後20時から深夜までの夜間フリー走行セッションで終わる。
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