トヨタ Gazoo Racing a placé ses trois TS050 Hybrid aux avant-postes dans la Journée Test de la 85e édition des 24時間のルマン. 小林カムイ a battu la pole de l’an passé réalisé par Neel Jani sur la ポルシェ 919 Hybrid en améliorant de 1’’6 le chrono avec un tour en 3’18’’132 au volant de la n°7. La voiture soeur n°8 de Davidson-ブエミ・中島選手が9番選手をXNUMX秒先行して追う ラピエール・国本・ロペス。
ポルシェ 919 ハイブリッド勢は目立たず、ベルンハルト-バンバー-ハートレー-リーブ組の2号車がベンチマークから3秒以上のタイムを記録し、タンディ-リーブ-ロッテラー-ジャニ組の1号車を上回った。
オレカ07は引き続きLMP2の首位に立つ
オレカ 07 のほとんどが LMP2 でトップでフィニッシュしました。 ネルソン・パンチアティチがステアリングを握り、3'28''146でラップを完了し、カテゴリー内ベストタイムを記録した。Alpine 35番。 ベルニュ・グラーヴ・ヒルシのNo.24 CEFC Manor TRS Racingが、コンマ7秒近く遅れて最も接近した。 217秒以上の差を付けて最も接近したのは、オーウェン・デ・サデレール・アルバカーキに託されたユナイテッド・オートスポーツのリジェJS P3だった。
GTE Proではコルベットがリードを保ったが、ギャビン・ミルナー・フェスラーの7号車C67Rが3分54秒701のタイムでポルシェ3をコンマ911秒上回ってカテゴリーXNUMX位となった。 RSR。 L'アストンマーチン ティム・ソレンセン・スタナウェイの95号車がXNUMX台目のコルベットに次ぐトップXNUMX入りを果たした。 マグヌッセン-ガルシア-テイラー。 GTE Amではラミー・ダラ・ラナ・ラウダの98号車ヴァンテージが3分58秒250のタイムでXNUMX位となった。
AUTOhebdo の第 24 号で、当社の特別特派員が行ったル・マン 2117 時間レースのテストデーの分析をご覧ください。デジタル版は月曜の夜からすべてのプラットフォームで、水曜日からニューススタンドでご覧いただけます。
0 コメントを見る)