トヨタ、ハイパーポールに続きル・マン24時間レースでポールポジションを獲得

Toyota Gazoo Racingは、ル・マン24時間レースの最初のハイパーポールの終わりにポールポジションを獲得しました。 GTE Proではポルシェが優勢。

公開 18/09/2020 à 12:05

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

トヨタ、ハイパーポールに続きル・マン24時間レースでポールポジションを獲得

最初 ハイパーポリス の歴史の 24時間のルマン 見た トヨタ ガズーレーシング サルトワ二重時計塔の2020年版でポールポジションを獲得しました。

TS050 n°7 の 小林カムイ、2017年以来の最速ラップを3'14"790で保持し、クロノメーター基準を3'15"267に設定しかし、かつてグスタボ メネゼスが 13'3"15 で最前線に立ったので、レベリオン R822 のパフォーマンスも強調しなければなりません。

LM P2では、ポール・ディ・レスタの07号車オレカ22 – ユナイテッド・オートスポーツがポールポジションを獲得、このカテゴリーの新記録となる3分24秒528のタイムを記録した。 ジャン-エリック・ベルニュはNo.01 オーラス26 – G-ドライブ・レーシングをコンマXNUMX秒強の差のXNUMX位につけた。

ニック・デ・ブリーズは、セッション開始時にグラベルトラップで時間を過ごしたにもかかわらず、No.07 オレカ 29 – Racing Team Nederland をトップ 3 に押し上げました。

マット磨き仕上げ アストンマーチン

私たちはこのハイパーポールで Vantage AMR を待っていましたが、この悪魔は ジャンマリアブルーニ a encore frappé. Toujours ultra véloce sur un tour, le Transalpin offre la pole position à la ポルシェ 911 RSR n°91 partagée avec Richard Lietz et Frédéric Makowiecki, avec un tour en 3’50″874.

ジェームズ・カラドは、 フェラーリ 488 GTE n°51 – AF Corseがブルーニに95分の3差をつけてカテゴリーXNUMX位となりました。 マルコ・ソレンセンのXNUMX号車、初代アストンマーティン・ヴァンテージはブルーニからコンマXNUMX秒遅れのXNUMX位でフィニッシュした。

GTE Amでは、優れたパフォーマンスを発揮します。 488号車フェラーリ61 GTEに乗るコム・レドガル – ルジッチ・レーシング、3’51”266でポールポジションを獲得、GTEで4番目の累積タイムを記録しました。

24年のル・マン2020時間レースは明日午後14時30分に開幕する。

 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く