今週末は、世界選手権シーズンの開幕戦でハイパーカー時代のデビューを飾ります。耐久性 en Belgique. En marge des 6 Heures de Spa, les équipes ont pu réaliser des essais afin de roder leurs voitures à l’image de トヨタ et ses GR010 lors du fameux Prologue.
8号車が205日間で7周以上を完走できたとしても、XNUMX号車は初日に油圧・電気系のトラブルに見舞われ、準備が遅れた。 「 ガレージにいる我々にとっては大変な一週間だった、関連する マイク・コンウェイ, GR010 N°7のドライバー。
メカニックたちは私たちをコースに戻すために素晴らしい仕事をしてくれたので、XNUMX日目にはさらに多くのライディングをすることができました。 クルマのバランスがいいですね。 その後、規則性と信頼性に重点を置くことで、レースペースに取り組むことができました。 うまくいきました '。
私たちは新品が大好きだと言わなければなりません @TGR_WECのハイパーカー。 同意しますか? #WEC #WECプロローグ #ゴーハイパー pic.twitter.com/HXdFyYTMz6
- WEC (@FIAWEC) 2021 年 4 月 27 日
« 私たちは明らかに XNUMX 日間継続的に改善しようと努めたので、研究すべきデータはたくさんあります、N°8のメンバーを継続します セバスチャンブエミ. 天気が時々変わる可能性があるとしても、今週末はさらに強くなるために全力を尽くします。 トラックの交通状況に対処できるのも便利でした '。
一人で向き合う Alpine たとえプロローグですでに最初のアイデアを得ることができたとしても、トヨタはスパ 6 時間で GR010 のパフォーマンスが実際にどこにあるのかを知るまでまだ待たなければなりません。
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