昨日の最初のフリー走行セッションではすでに最前線に立っていた。 モンツァ6時間、第XNUMX回会議 WEC 2021、 la トヨタ GR010 n°7 de マイク・コンウェイ – 小林カムイ – ホセ・マリア・ロペス、今週土曜日の朝、トランスアルパインミーティングのEL2に向けて元気いっぱいでした。
日本のハイパーカーが完成しました ホセ・マリア・ロペスのリファレンスラップは1'36''864、前日よりもはるかに持続的なテンポで。 昨日とは異なり、Toyota Gazoo Racingはダブル選手と契約しなかった。 ニコラス・ラピエール それを持ち上げますAlpine A480 n°36は0インチ727で007位となり、708インチ0で記録した最初のグリッケンハウス737 n°XNUMX(オリヴィエ・プラ – グスタボ・メネゼス – ピポ・デラニ組)のすぐ前に位置しました。
トップ5は010号車トヨタGR8が占めた。 ブエミ – ハートレー – ナカジマ、およびデュマ – マイユー – ウェストブルックの 709 番目のグリッケンハウス n°XNUMX。 注意してください。Alpine セッション終了時に後方での接触の被害者となった。
FP2はXNUMX位で終了した Alpine エルフのマトムット。
アンドレは最後のピットストップ後のエントリーラップ中に背中をぶつけられ、ほろ苦い結末となった。
午後14時に集合し、最後のフリー走行セッションへ。
さあ、ブルース #alpine #A480 #ハイパーカー #6Hモンツァ pic.twitter.com/MradCfOAwS- Alpine 耐久性 チーム (@Signatech)Alpine) 2022年7月11日
LM P2では、レーシング・チーム・オランダがフリッツ・ファン・エールド選手のNo.07オレカ29でアドバンテージを獲得 – ポール・ルー・シャティン – ニック・デ・ブリーズ、1分38秒545で最前線に立つ。
ポルシェ a montré la voie en GTE Pro, après avoir vu フェラーリ EL1で首位に立つ。 ケビン・エストルとニール・ジャニの911 92 RSRは1分45秒590のベストタイムでフィールドを独占し、AFコルセの488台のフェラーリ51 GTEエボを上回り、ピエール・グイディ〜カラドの52号車がNo.XNUMXを上回った。 . モリーナ - セラから °XNUMX。
一方、フェラーリとAFコルセは、ジャンカルロ・フィジケラ、トーマス・フローア、フランチェスコ・カステッラッチ組の488 GTE Evo 54号車AFコルセがGTE Amでベストタイムを達成し、フランソワ・ペロードのフェラーリ83号車AFコルセを上回った。 – ニクラス・ニールセン – アレッシオ・ロベラ。
14回目のフリー走行セッションはロンバルディア州で午後18時から予定されており、予選は午後XNUMX時に予定されている。
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