彼自身の後継者として大本命であるのは、 トヨタ ガズーレーシング 明日、バルセロナで世界選手権の2019-2020シーズンのプロローグに登場します耐久性 WEC.
日本チームもXNUMX年連続優勝。 24時間のルマン 昨年の2018月に2019-XNUMXスーパーシーズンの終了に向けて、このキャンペーンでXNUMXつのパスを目指す予定であり、 LM P1 TS050 ハイブリッド プロトタイプをわずかに改良したバージョン.
空力パッケージにはフロントエンドの再設計などいくつかの変更が加えられ、一方でトヨタの競技部門は不快な予期せぬ事態を避けるためにいくつかの機械部品の信頼性をさらに高めることに取り組んできたが、TS050ハイブリッドは2019年のスパのように時折弱さの兆しを見せていた。
「今年の開発は細部と信頼性の最適化に関係しています。 テクニカルディレクターのパスカル・バセロン氏は次のようにコメントしています。 最も明白な変更はボディワークです。車の空気力学を更新しました。 その他、信頼性を向上させるために小さな変更が加えられました。
明らかに昨シーズン、我々は最強のパッケージを持っており、それがレース結果に現れた。 しかし、2018年のル・マンから2019年のル・マンにかけての競合他社の成長速度を見ると、彼らのパフォーマンスが大きく前進していることがわかります。
彼らの車を改良し、そのパッケージからより多くのパフォーマンスを引き出す彼らの能力に敬意を表して、私たちは何もせずに傍観するわけにはいきませんでした。 私たちは彼らの能力を決して過小評価していなかったので、可能な限り効率的にマシンを常に改善する必要がありました。 »
もし No.7 のクルーが 2018 ~ 2019 年のル・マン 24 時間レースの不運なトリオと同じままであれば 小林 – ロペス – コンウェイ、大きな変化はNo.8に関係するでしょう。 ブレンドンハートレー、置き換える フェルナンド·アロンソ並んで セバスチャンブエミ et 中島和樹.
「ル・マン以来、TS050ハイブリッドで初めて実際のテストを行ってきましたが、すでにクルマに快適に乗れていると感じています。 ニュージーランド人を指します。 私の目標は結果ベースではなく常に個人的なものなので、ベストを尽くしたいと思っていますが、もちろん世界選手権とル・マンでの勝利は評価されるでしょう。 »
特に、ハイパーカーカテゴリーへの移行前の車の最終シーズンに向けて、トヨタはGRスーパースポーツコンセプトに取り組んでいた。 プロローグは明日カタルーニャでモンメロトラックでのXNUMX日間の走行で争われる。
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