今週土曜日のニュルブルクリンクルートの複雑なコンディションは、チームにとってプラスにはならなかった。 トヨタ TS050ハイブリッド 予選セッション中。 日本のLM P1プロトタイプは、1台のアウディ R1 e-tron クワトロに18インチ7以上の差を付け、ロッテラーとフェスラーのペアの8号車がディ・グラッシのXNUMX号車を上回り、今週土曜日を独占した。 デュバル –ジャービス。
トヨタ一族が驚かないレベルのパフォーマンスであったが、トヨタ一族はより小さな差を望んでいた。 「天候のせいでとても奇妙な予選でしたが、 のストレス ブエミ. セットアップの面で予選パフォーマンスに妥協したのは明らかだ 私たちはレースに重点を置いているので、タイヤも必要です。 このギャップは部分的には説明できますが、それでも少し残念です。 »
「このようなコンディションでは簡単ではなかったが、予選が我々にとってストロングポイントではないことは分かっていた」、追加します 小林カムイ. セットアップの観点からレースに集中したので、今日はXNUMX列目で精一杯でした。 レースは違うものになるはずだと思うし、我々はもっと強くなると期待している。 »
日本人は4年に5位と2015位を獲得し、世界選手権の一環としてドイツで初めて表彰台を獲得したいと考えている。耐久性.
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