WEC – 富士:ポルシェがEL3で調子を上げる

919台のポルシェ 6 ハイブリッドが富士XNUMX時間レースのXNUMX回目および最後のフリー走行セッションを支配し、競争をXNUMX秒以上引き離した。

公開 10/10/2015 à 04:01

ヴィルマン

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WEC – 富士:ポルシェがEL3で調子を上げる

1'23"570というタイムのおかげで、 ポルシェ 919 ハイブリッド n°17 by ティモ・ベルンハルト -ブレンドンハートレー-第6戦富士XNUMX時間レースのフリー走行XNUMX回目でマーク・ウェバーがタイムシートのトップに浮上した。 WEC。 ロマン・デュマ選手、ニール・ジャニ選手、マルク・リーブ選手の18号車が0分383秒で続いたため、ツフェンハウゼンはダブルパンチを記録した。 マルセル・フェスラー-アンドレ・ロッテラー-ブノワ・トレルイエ組の18号車アウディ R7 e-tron クワトロがトップ1を独占した場合、インゴルシュタット一族の最初の代表は基準タイムから371分XNUMX秒遅れとなる。

1 つのリングを備えた LM PXNUMX は、昨日よりも活気がないようでした。両方 トヨタ TS040ハイブリッドはXNUMX人のドイツ人の間にも割り込んだ。しかし、予選中にはこれらすべてがすぐに通常に戻ることに賭けましょう。

プライベートLM P1において、1台のRebellion R-OneがCLM P01/13を引き継いだ場合、後者はレースで主張する正当な野心を抱くことになるが、スイスチームは再びNo.XNUMXで問題に見舞われ、サイドに止まった。セッション終了時のトラックの様子。

LM P2では、ダニー・ワッツ、ニック・レベンティス、ジョニー・ケインがステアリングを握るStrakka Racing Gibson 015Sがベストタイムを記録しました。 1分31秒028で、この0人の英国人選手はリチャード・ブラッドリー/マット・ハウソン/ニック・タンディトリオの2号車KCMGオレカ05を47秒0リードし、Gドライブの3台のリジェJS P2日産車をXNUMX秒XNUMX差で上回った。レーシング。

最後に、ポルシェはGTEでダブルパンチを打ち、ミハエル・クリステンセン-リヒャルト・リーツ組の91号車(1分39秒191)のおかげでプロを独占し、パトリック・ロング-パトリック・デンプシー-マルコ・ゼーフリード組の77号車のおかげでアマチュアを独占した(1) '40"203)。 しかし、これら XNUMX つのカテゴリーでは、競合他社との差は非常に狭いです。

さあ、予選の時間です。予選はフランス時間の午前 6 時 40 分に始まります。

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