ポルシェ ニュルブルクリンク(ドイツ)でのレース開始から3時間が経過した時点で、レースの先頭に残っていたのはXNUMX台だけだった。 919 ハイブリッド n°18 はいくつかの「ストップ&ゴー」を獲得しました 車の誤った計算による過剰な燃料消費が原因です。ロマン・デュマは、すべてにおいてアドバンテージを維持しているにもかかわらず、4位に位置していることに気づきました。 トヨタ。 それは今です ティモ・ベルンハルトが運転するポルシェ17番がXNUMX台のアウディの前でレースのリードを占める.
KCMGがLMP2で首位を奪還 マシュー・ハウソンは依然としてオレカ 05 のハンドルを握っており、G-ドライブ・レーシングの 2 台のリジェ JS PXNUMX とチーム SARD モランドのモーガンに先駆けて運転します。
Si 911 RSR n°91 が GTE Pro でリードを維持 リヒャルト・リーツとの2位争いはAFコルセとチーム・マンタイの間で熾烈を極めている。 ダヴィデ・リゴンがハンドルを握る フェラーリ n°71、フレデリック・マコヴィッキのn°92の復帰に抵抗した。 しかし、CLM01のリアウイングを失った後、458人のドライバーは愚かにも「フルコースイエロー」体制の下でくっついてしまった。 F2 イタリアは軽度のダメージ(後輪の摩擦)を負い、すぐにポルシェに XNUMX 位を奪われました。
GTE Amの首位争いは、アストンマーチン マティアス・ラウダとデンプシーの98番 – パトリック・ロングのプロトン・レーシング・ポルシェ。
イベントのビデオをチェックしてください このリンク.
こちらもお読みください
この記事にコメントしてください! 0