WEC-H+3: #17 ポルシェがニュルブルクリンクで単独トップ

ニュルブルクリンクでは、レース開始17時間目に#919 18ハイブリッドに課せられた一連のペナルティを受けて、ティモ・ベルンハルトの#3ポルシェが単独トップに立った。

公開 30/08/2015 à 15:58

デュピュイ

0 コメントを見る)

WEC-H+3: #17 ポルシェがニュルブルクリンクで単独トップ

ポルシェ ne conserve plus qu’une voiture en tête de la course à l’issue de la 3e heure de course au Nürburgring (Allemagne). 919 ハイブリッド n°18 はいくつかの「ストップ&ゴー」を獲得しました suite à une consommation excessive de carburant due à un défaut de calcul de la voiture. Romain Dumas se retrouve ainsi en 4e position en conservant malgré tout l’avantage sur les トヨタ。 それは今です ティモ・ベルンハルトが運転するポルシェ17番がXNUMX台のアウディの前でレースのリードを占める.

KCMGがLMP2で首位を奪還 マシュー・ハウソンは依然としてオレカ 05 のハンドルを握っており、G-ドライブ・レーシングの 2 台のリジェ JS PXNUMX とチーム SARD モランドのモーガンに先駆けて運転します。

Si 911 RSR n°91 が GTE Pro でリードを維持 リヒャルト・リーツとの2位争いはAFコルセとチーム・マンタイの間で熾烈を極めている。 ダヴィデ・リゴンがハンドルを握る フェラーリ n°71、フレデリック・マコヴィッキのn°92の復帰に抵抗した。 しかし、CLM01のリアウイングを失った後、458人のドライバーは愚かにも「フルコースイエロー」体制の下でくっついてしまった。 F2 イタリアは軽度のダメージ(後輪の摩擦)を負い、すぐにポルシェに XNUMX 位を奪われました。

GTE Amの首位争いは、アストンマーチン マティアス・ラウダとデンプシーの98番 – パトリック・ロングのプロトン・レーシング・ポルシェ。

イベントのビデオをチェックしてください このリンク.

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く