ポルシェ レースの最後の時間が始まるニュルブルクリンクでその優位性を証明しています。 17番目の ブレンドンハートレー ニール・ジャニの18号車は現在、最も近いライバルにXNUMX周以上の差をつけており、制裁の影響でタイムを失ったにも関わらず、ブノワ・トレルイエとルーカス・ディ・グラッシのアウディ勢と全力で戦っている。
KCMGはリチャード・ブラッドリーがドライブするオレカ2でLMP05を支配し続けており、Gドライブ・レーシングの2台のリジェJS P911を依然として上回っている。チーム・マンタイの 91 RSR も GTE Pro の最前線に留まり、マイケル・クリステンセンの 92 号車がフレデリック・マコヴィッキの XNUMX 号車を XNUMX 分近くリードしています。そこには フェラーリ ジェームズ・カラド選手の71号車が暫定表彰台を獲得した。
GTE AmではSMPレーシングがアンドレア・ベルトリーニの72号車フェラーリで首位に立った。
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