WEC / ル・マン – ポルシェとヒュルケンベルグのテストが完了

モーターランド・アラゴンに徴用されたニコ・ヒュルケンベルグと他のドライバーは、ポルシェ 919 ハイブリッドのテストプログラムを完了することができた。フォース・インディアのドライバーは夜間もトレーニングを行った。

公開 11/12/2014 à 18:36

デュピュイ

0 コメントを見る)

WEC / ル・マン – ポルシェとヒュルケンベルグのテストが完了

ニコ・ヒルケンベルク a complété ses premiers essais à Motorland Aragon (Espagne) au volant de la ポルシェ 919 Hybrid avec laquelle il disputera les 6 Heures de Spa (Belgique, le 2 mai) et les 24時間のルマン (ペイ・ド・ラ・ロワール紙、13月14日とXNUMX日)。来年からフォース・インディアでXNUMX年連続の参戦となるドイツ人選手は、完走することができた。 合計155ラウンド 2日間のテストを通じて、 夜に乗る ル・マンイベントの準備に。

「短期間にたくさんの新しい経験をしましたが、気分は100%ポジティブです。」とニコ・ヒュルケンベルグは断言した。 「919は運転するのに素晴らしいです。高速コーナーでは十分なダウンフォースが得られ、低速コーナーから生み出されるハイブリッドパワーは印象的です。シミュレーターでの準備は非常に現実的で、夜のライディングは本当に楽しかったです。さらにテストをして、もちろんル・マンに行くのが待ちきれません。 »

しかし、ドイツ人は一緒にプレーしていたため、コース上にいたのは彼だけではなかった ブレンドンハートレー ティモ・ベルンハルト、GTドライバーのマイケル・クリステンセン、フレデリック・マコヴィッキ、ニック・タンディらも参加した。 シュツットガルトのメーカーのドライバーは合計2731kmを完走しました. 「アラゴンのコンディションは、少しの突風を除けば良好でした。」 チーム代表のアンドレアス・ザイドル氏は語った。 「ニコに919を十分に速く運転する機会を与えることが重要でした。彼はすぐにそれに慣れ、ワールドクラスのドライバーのように進化して、私たちが彼に期待していたものを達成しました。彼の人柄も私たちのチームとポルシェにぴったりです。 GTドライバーにとっては2015回目の経験でしたが、彼らはとても良い仕事をしてくれました。ブレンドンとティモは自分たちの知識を他のドライバーに伝えました。この日々は私たちにとって非常に前向きで、この素晴らしいシーズンが終わった後の最初のプロトタイプの最後の遠征となりました。私たちは現在、XNUMX年マシンに焦点を当てています。」

0 コメントを見る)

次のトピックを読み続けてください。

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く