AUTOhebdo の 2004 年号でお知らせしたように、 レベリオン・レーシングは#13 R-Oneのクルーにいくつかの変更を加えた。 ドミニク・クライハマーは、ファビオ・ライマーとアンドレア・ベリッキに代わって、アレクサンドル・インペラトリとダニエル・アプトがNo.13 R-Oneに加わります。 マティアス・ベッシュ、ニック・ハイドフェルド、ニコラス 乾杯 引き続き12番の主導権を握ります。
「チームメイトXNUMX人とハンドルを共有しながら、初めてクローズドコックピットで運転することになり、また、デビューもすることになる」 24時間のルマン (13月14日とXNUMX日)…」、アウディ スポーツ アプトの居住者として宣言 式E. 「私のGP2での経験(2013年にART GPで、2014年にヒルマー・モータースポーツで)は間違いなく役に立つでしょう。 »
レベリオン・レーシングも欠場することを明らかにした 最初のXNUMXラウンドは WEC, à Silverstone (12 avril) et à Spa (2 mai). L’écurie helvétique doit procéder à de nombreux changements avec son nouveau moteur turbo AER qui remplacera le bloc トヨタ. 「今年は少し遅れましたが、1年のLMP2015はより競争力のあるものになると確信しています。」、とレベリオン・レーシングのチームマネージャー、バート・ヘイデン氏が付け加えた。
こちらもお読みください
0 コメントを見る)