WEC / ル・マン – マーク・ウェバー:「ポルシェだからという理由だけで成功が保証されるわけではない」

日曜日、マーク・ウェバーは最後のF1グランプリに出場する。 来年、彼はポルシェのエンデュランスに参戦する予定だ。 しかしオーストラリア人は、アウディやトヨタに勝つのが簡単ではないことを知っている。

公開 19/11/2013 à 15:09

ヴィルマン

0 コメントを見る)

WEC / ル・マン – マーク・ウェバー:「ポルシェだからという理由だけで成功が保証されるわけではない」

まだゲーム中 F1、今シーズン獲得した37回の表彰台が証明しているように、マーク・ウェバーは日曜日に最後のGPスタートを切ることになる。来年、XNUMX歳のオーストラリア人は世界選手権に出場する。耐久性 とともに ポルシェ, renouant avec une discipline dans laquelle il a sévi à la fin des années 90. S’il défendra les couleurs du constructeur ayant décroché le plus de victoires dans la Sarthe, avec 16 succès, l’actuel pensionnaire du レッドブルレーシング sait cependant que les victoires ne seront pas aisées à aller chercher face à l’ogre Audi et une équipe トヨタ Racing qui finit fort l’exercice 2013.

「それは成功への直接的な道のりではありませんが、 公式F1ウェブサイトのインタビューでマーク・ウェバーを激怒させた。 頑張らなければなりません。しかし、それは素晴らしいブランドであり、世界で最も多作で名声のあるブランドの1つです。だから私にとってはとてもエキサイティングです。そして、ル・マンで終わらせなければならない仕事がまだ残っている。 » そして、正当な理由があって、オーストラリア人はサルトに二度来ましたが、レースで一度もスティントを完了することができませんでした。 1998年に彼の メルセデス 最初の1時間で諦めた。翌年、木曜夜の予選でループに見舞われた2日後、ウォームアップ中にループに見舞われ、スター企業はマシンの撤退を余儀なくされた。 「でも、私は好きです ルマンそこでは大変な思いをしましたが、 彼は続けます。 だから私は将来的により良いことをするためにそこに行きます。終わっていないと感じる仕事を決して残すべきではありません。 F1で一緒に働き、現在はポルシェで働いている人々に会います (シュツットガルト社のLM P1プロジェクトの責任者の多くはF1出身者である。編集者注)。 そしてそれは私に大きな自信を与えてくれます。 »

6 月から走り続けているマシン、彼とこの分野で豊富な経験を持つチームメイトにとってまったく知らない人たちではないでしょうが、ここに偉大なマークがあり、彼の最大の大きな夢の 1 つを達成するために必要なすべてのツールを備えています。サルトワ二重時計塔の勝者に彼の名前を加えます。しかし、質問には次のようになります。 「あなたのカレンダーにはル・マン優勝が太字で書かれていますか? »、クアンベアン出身の彼は慎重にこう答えた。 「今すぐではないかもしれないが、将来的にはそうだろう。一夜にしてそのようなことが起こるわけではありません。ポルシェだからといって成功が保証されるわけではありません。私たちはこの目標を達成するために一生懸命努力しなければなりません。 »

しかしその前に、マーク・ウェバーは日曜日のサンパウロでスタイリッシュにF1でのキャリアを終えたいと考えているだろう、彼はポルシェ LM P1のハンドルを握るだけだろう" 1月に。その前に、FXNUMXからのデトックスのために数日間の休暇を取るつもりです (笑。編集後記)…」

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く