WEC – リベリオン R-One プロジェクトは予定通り

世界耐久選手権におけるスイス レベリオン レーシング チームの将来の武器となるオレカ製レベリオン R-One の設計は、予定通り進んでいます。

公開 30/10/2013 à 21:04

ヴィルマン

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WEC – リベリオン R-One プロジェクトは予定通り

LM P1 の有力プライベートチームである Rebellion Racing は、今後も世界のトップカテゴリーで活躍していきます。耐久性 l’année prochaine. Mais nouveau règlement oblige, elle remplacera son actuelle Lola B12/60 par une…Rebellion R-One. Une auto qui sera mue par le トヨタ RV8 KLM et conçue par le pôle Technology du Groupe Oreca de Hugues de Chaunac, à Signes. Si le premier roulage est planifié pour le mois de mars, l’élaboration suit son cours sans anicroche particulière, la conception, et donc la fabrication du monocoque, succédant dorénavant à la phase d’études. L’ensemble des fournisseurs techniques ayant par ailleurs été sélectionné.

現時点で唯一の公式ドライバー、ニコラス 乾杯 最近ヴァールを訪れ、ドライビングポジションとコックピットの人間工学について意見を述べた。視認性を高めるため、コックピットが左側に配置されていることに注意してください。空力に関しては、全体的なコンセプトは決まっていますが、エンジニアは細部に取り組み続けます。 「デザインはレベリオン・レーシングと合意して設定されたスケジュールに従って行われています。 ORECA で R-One プロジェクトを担当するデザイン オフィスのディレクター、クリストフ ギバル氏は次のように説明します。 この期間中、新車の製造において常に決定的な挫折を経験することはありませんでした。シャーシへのブロックの組み込みが完了し、最も時間を要する部品の製作も完了し、金型から始まる製作段階が始まりました。今はエキサイティングな時期です。私たちは多くの道を模索する機会に恵まれ、今は次のレベルに進むことに熱心です。 »

そしてレベリオン・レーシングのチームマネージャー、バート・ヘイデンはこう続ける。 「プロジェクトが予定どおり進んでいることを嬉しく思います。当社のエンジニアは、R-One プロジェクトに特化した ORECA チームと緊密に連携しており、シャーシ モデルのインテリア人間工学の定義からも明らかなように、ドライバーはすでに設計検証の要素に関与しています。来年初めにはメカニックがクルマの組み立てに統合される体制についてすでに検討しており、3月中旬頃の初走行を目指している。厳しいスケジュールではありますが、達成可能であり、私たちはその目標に集中しています。 »

念のために言っておきますが、世界耐久選手権でスイスチームが使用する2台に加えて、3台のシャシーが設計される予定です。

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